今週は札幌と小倉で重賞レース開催!!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年04月26日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56810
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週は札幌と小倉で重賞レース開催!!

2019-08-16

今週は札幌で「札幌記念」、小倉で「北九州記念
レースを見るという点でいえば断然「札幌記念」ですが、
馬券的妙味という点では「北九州記念」に魅力を感じます。

そこで今回は日曜小倉「北九州記念」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

北九州記念

アレスバローズ
最終追切でのアレスバローズ

<調教短評>
最終追切は栗東の坂路コースで。
台風の影響で風が強く吹く中、軸がブレずに力強く駆け上がっていた。
陣営も連覇へ向けて手応えを感じているとの事。

アンヴァル
最終追切でのアンヴァル

<調教短評>
先週坂路で50秒を切る絶好の動き。
しっかりやっているので今週は軽めの調整ではあったが、スピード感十分の動き。
重賞制覇まであと一歩のところまで来ているが、ひと叩きされ状態は絶好。待望の重賞制覇をできる仕上がりと言えよう。

エントリーチケット
最終追切でのエントリーチケット

<調教短評>
最終追切は古馬2勝クラスのグレースゼット相手に追走先着。
ここ3走は結果こそ出ていないが、状態は高いレベルで安定しているようだ。
ここは人気薄の一発に期待したい。

クインズサリナ
最終追切でのクインズサリナ

<調教短評>
今週の最終追切では終いの反応が抜群。
前走にしても前が壁になり、完全に脚を余しただけ。
また馬場悪化で脚を取られていた面もあった。
今回は良馬場でレースができそう。
スムーズな競馬なら巻き返す可能性は十分!

シャドウノエル
最終追切でのシャドウノエル

<調教短評>
今週は栗東のウッドチップコースで80秒台を切る好時計をマーク。
体重の軽い酒井騎手が騎乗していたとは言え、文句なしの◎。
しかも強く追われる事がない上での時計だっただけに評価できる。
上昇気流に乗ってきている印象。

ファンタジスト
最終追切でのファンタジスト

<調教短評>
ひさしぶりのレースにはなるが、2歳時に同舞台で重賞制覇をしているだけに適性は十分。
最終追切でも全体時計、終いの時計ともに優秀だった。
この動きから馬体の立て直しに成功したと見て間違いなさそうだ。
馬体の立て直しに成功し、適性ある短距離…好走できる条件は揃った。

モズスーパーフレア
最終追切でのモズスーパーフレア

<調教短評>
このメンバーに入ってもテンのダッシュ力はメンバー上位。
最終追切でも松若騎手を背にスピード感十分の動き。
前走はG1の壁に跳ね返された格好だが、G3なら復活走の期待は十分。

尚、北九州記念では

アレスバローズ
アンヴァル
シャドウノエル
クインズサリナ
エントリーチケット


あたりが上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。


比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP