心臓に悪いサバイバル未勝利~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年05月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1213 現在頂いた口コミの数:54588
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

心臓に悪いサバイバル未勝利

2019-08-23

今週は札幌と新潟で重賞レースが行われますが、
自分にとって注目は日曜新潟3Rの3歳未勝利。

このレースには愛馬ポルトラーノが出走します。
本当デビュー戦で2着に来た時は、勝ち上がりは時間の問題と思っていました。

ここまで勝ち上がれずにいるとは…競馬の難しさを改めて感じております。
ポルトラーノはこれが恐らくラストチャンス!
丸山騎手には馬の気分を損ねないレースを心掛けてほしいものです。

頑張れ!ポルトラーノ!!

さて今週は札幌で「キーンランドカップ」、新潟で「新潟2歳S」が行われます。
今回は日曜札幌「キーンランドカップ」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

キーンランドカップ

シュウジ
最終追切でのシュウジ

<調教短評>
石川騎手を背に函館の芝コースで最終追切。
スタートから飛ばしていたが、終いも11秒8としっかりまとめている。
3年前に同レースで2着に来た時のような活気が戻ってきている。

セイウンコウセイ
最終追切でのセイウンコウセイ

<調教短評>
今週は函館のウッドチップコースを単走で追い切られた。
騎乗者がゴーサインを出すと抜群の反応を見せた。
他馬との斤量差は気になるところだが、状態の良さと洋芝適性で上位は狙えそう。

ダノンスマッシュ
最終追切でのダノンスマッシュ

<調教短評>
最終追切は川田騎手を背に札幌芝コースで行われた。
走りたがるダノンスマッシュをこぶしでしっかりコントロール。
手綱を緩めると一気に伸びていった。秋のGI戴冠へ向けて上々の仕上がり。

ナックビーナス
最終追切でのナックビーナス

<調教短評>
古馬2勝クラスのフクノグリュックっを相手に追走先着。
直線では騎乗者がフクノグリュックを追ってくるのを待つ余裕さえ見せていた。
札幌コースは昨年同レース勝利を含め、3戦して馬券圏内が2回と相性がいい。
得意の札幌で復活する可能性は高い!

ライトオンキュー
最終追切でのライトオンキュー

<調教短評>
古川騎手を背に札幌芝コースで最終追切。
古川騎手のこぶしはまったく動かず。
それでいてスピード感あふれる動きを見せていた。
人気薄での激走が期待できそうなデキ。

リナーテ
最終追切でのリナーテ

<調教短評>
新馬のユーメイドリームを1秒以上も追走しながら終い抜群の伸びでゴール前でしっかり先着。
やはりこの馬は札幌コースと水が合うようだ。
陣営からも「札幌コースで3連勝を狙っているよ』と相当な手ごたえを感じている。

その他では、タワーオブロンドンが1週前追切で絶好の動きを見せていた。

尚、キーンランドカップでは

セイウンコウセイ
シュウジ
ライトオンキュー


あたりが上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。

比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

オークス424.1倍完全的中!

先週は3歳牝馬の女王を決める優駿牝馬(オークス)が東京競馬場で行われました。 先週金曜日の当ブログでは… 1着 デアリングタクト <調教短評> 1週前にしっかり行われたので今週は
2020年05月25日 →記事はこちら

今週は3歳女王決定戦!

先週のグランソヴァールが4着に敗退した事により 春の東京開催での未勝利が決定的となりました。 なかなか簡単に勝利を挙げる事はできませんね。 今後はパンサラッサ、ルヴェルソーをはじめとした3歳馬の
2020年05月22日 →記事はこちら

なかなかうまくはいきませんね(T_T)

先週は愛馬ディメンシオンがGIヴィクトリアマイル枠順確定後に無念の出走取消。 また、日曜東京12RBSイレブン賞に出走したグランソヴァールは伸びきれず4着。 アーモンドアイで重責を終えたルメール騎
2020年05月18日 →記事はこちら

今週は愛馬がGI出走!

今週は愛馬ディメンシオンがGIヴィクトリアマイルへ出走します。 本来であれば、昨年に出走して欲しかった馬。 二年越しでの出走となります。 相手はなかなか骨っぽいですが、上位を目指して欲し
2020年05月11日 →記事はこちら

今週から5週連続で東京GIですね

変わらず無観客競馬が続きますが、今週から5週連続で東京でGIが開催されます。 次週のヴィクトリアマイルは愛馬ディメンシオンが出走予定。 さすがに勝てるとは思いませんが、掲示板をに入ってくるような好
2020年05月08日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP