今週末は三日間開催!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年10月24日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1188 現在頂いた口コミの数:53790
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週末は三日間開催!

2019-09-13

今週はシルヴァーウィーク。
中央競馬は毎年恒例の三日間開催が行われます。
先週は「京成杯AH」で愛馬ディメンシオンが2着と頑張ってくれました。

今週は…
2019年09月14日・土曜日
中山8R
3歳上1勝クラス
クイーンズテイスト

中山9R
古作特別
グランソヴァール

2019年09月16日・月曜日
中山2R
2歳未勝利
ファートゥア


グランソヴァールは中山で内枠を引けたのはプラス。
先週の感じだと中山は先行有利の馬場なので、好発を決めて直線抜け出してほしいところです。

さて今週は
日曜阪神で「ローズS
月曜中山で「セントライト記念
が行われます。

今回は日曜阪神「ローズS」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

ローズS

アルティマリガーレ
最終追切でのアルティマリガーレ

<調教短評>
栗東の坂路で53秒7をマーク。
鞍上が促すことはなく、馬の気持ちに任せた追切だった。
それでいて俊敏な動きだった。陣営からも
「ここにきて動きが良くなっている。今の感じなら重賞でも好走可能。」
と好感触のコメントも出ている。

ウィクトーリア
最終追切でのウィクトーリア

<調教短評>
この秋は栗東留学を敢行しているウィクトーリア。
移動直後は落ち着きを欠いていたが、先週あたりから環境に慣れてきた。
その効果もあって最終追切では古馬相手に追走先着と申し分ない動きだった。
本番はこの次ではあるが、休み明けから力は出せる仕上がり。

シゲルピンクダイヤ
最終追切でのシゲルピンクダイヤ

<調教短評>
最終追切では先頭に立つまで時間がかかったが、交わしてからは抜群の伸び。
距離は短い方がいいのは間違いないが、1800mであれば十分こなせそう。
それに末脚を活かす同馬にとって直線が長くなる外回りコースは間違いなくプラスにはたらく。
これだけ強い追切を消化して馬体をフックラ見せている点もいい。

ダノンファンタジー
最終追切でのダノンファンタジー

<調教短評>
気性的な問題は相変わらずだが、折り合った時の瞬発力は文句なしの◎。
このあたりは中間も川田騎手がしっかりコンタクトをとっているので大丈夫だろう。
今週は不完全燃焼に終わったが、再度GI獲りへ向けて恥ずかしくない仕上がりと言える。

メイショウショウブ
最終追切でのメイショウショウブ

<調教短評>
池添騎手を背に栗東坂路で53秒0をマーク。
池添騎手が騎乗すると時計が出やすい傾向にあるが、
それを差し引いても終いの脚は目を見張るものがあった。
クイーンSを使った事による状態面のアドバンテージを活かして
上位を狙いたいところ。

尚、ローズSでは

アルティマレガーレ
メイショウショウブ

あたりが上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。



比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

出資価格が高い馬ほど走らない(T_T)

先週土曜日の東京2Rに出走したベルアンブル まったくいいところがなく10着敗退。 この馬に関してはレース後にすぐ放牧に出されました。 なんか厩舎が社台ファーム任せにし過ぎなような気がしますね
2019年10月22日 →記事はこちら

愛馬2週連続勝利するも…

先週土曜日の京都3Rに出走したパンサラッサが 待望の初勝利を挙げました。 他の馬達が不良馬場に苦しんでいた部分もありましたが、実に強い競馬でした。 この馬は重馬場の鬼かもしれません、
2019年10月16日 →記事はこちら

今週はミスペンバリー祭りで

今週も愛馬が出走します! 2019年10月12日・土曜日 京都03R 2歳未勝利 パンサラッサ ※先頭の馬 2019年10月14日・月曜日 東京11R 府中牝馬S ディメンシオ
2019年10月11日 →記事はこちら

よくやった

先週土曜日の東京6Rに出走したグランソヴァールが 待望の2勝目を挙げました。 相手が弱かった部分もありましたが、実に強い横綱相撲。 この馬自身もまだまだ未完成ですので、今後の活躍に期
2019年10月07日 →記事はこちら

10月は愛馬勝利が欲しいな

今週も愛馬が出走します! 2019年10月05日・土曜日 東京6R 3歳上1勝クラス グランソヴァール 今週は京都大賞典に出走するグローリーヴェイズに胸を借りて最終追切をしました。
2019年10月04日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP