今週は2歳馬がデビュー!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年10月24日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1187 現在頂いた口コミの数:53790
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週は2歳馬がデビュー!

2019-09-20

秋競馬も3週目。次週はGIスプリンターズSが中山競馬場で行われます。

今週は…
2019年09月21日・土曜日
阪神5R
メイクデビュー阪神
パンサラッサ

がデビューを迎えます。この馬はディメンシオンの半弟。
父親がディープインパクトからロードカナロアに替わっています。

パンサラッサ

全体の動きはまだまだな部分はありますが、
終いは11秒で来ているように、なかなかの切れ味は期待できそう。
そろそろ秋競馬で勝利が欲しいところです。

さて今週は
日曜阪神で「神戸新聞杯
日曜中山で「オールカマー
が行われます。

今回は日曜阪神「神戸新聞杯」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

神戸新聞杯

ヴェロックス
最終追切でのヴェロックス

<調教短評>
ダービー以来のレースになるが、週を追う毎に動きが良くなっている。。
特に、騎乗者の指示に対する反応が抜群によかった。
あくまでも目標は先だが、休み明けでも恥ずかしい競馬にはならないだろう。

サートゥルナーリア
最終追切でのサートゥルナーリア

<調教短評>
1週前にルメール騎手騎乗で実質的な最終追切は済んでいる。
今週は調整メインではあったが、それでも坂路で52秒台が出ている。
休み明けでは状態は絶好といえる。あとは気性的な問題だけ。

シフルマン
最終追切でのシフルマン

<調教短評>
京橋特別で3勝目を挙げた後は成長を促す為に放牧。
最終追切でも松山騎手が騎乗していたとはいえ、
ウッドチップコースで軽快な動きを見せている。
陣営は「うちの目標はココ。何とか権利を獲りたいね」
とのコメントも出ている。

ワールドプレミア
最終追切でのワールドプレミア

<調教短評>
1週前は藤岡康騎手、当週は武豊騎手を背に追切が行われた。
最終追切では追われることなく、調教相手に追走からの先着と絶好の動き。
相変わらず反応面でズブいところはあるが、今回は阪神の外回りコース。
最後の直線も長いので問題ないだろう。一線級との対戦経験が少ない分、可能性を感じずにはいられない。

その他、1週前追切では、
ユニコーンライオン
レッドジェニアル
の動きが良かったです。

尚、神戸新聞杯では

レッドジェニアル
ユニコーンライオン

あたりが上位に来てくれれば、払戻も期待できそうです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。


比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

愛馬2週連続勝利するも…

先週土曜日の京都3Rに出走したパンサラッサが 待望の初勝利を挙げました。 他の馬達が不良馬場に苦しんでいた部分もありましたが、実に強い競馬でした。 この馬は重馬場の鬼かもしれません、
2019年10月16日 →記事はこちら

今週はミスペンバリー祭りで

今週も愛馬が出走します! 2019年10月12日・土曜日 京都03R 2歳未勝利 パンサラッサ ※先頭の馬 2019年10月14日・月曜日 東京11R 府中牝馬S ディメンシオ
2019年10月11日 →記事はこちら

よくやった

先週土曜日の東京6Rに出走したグランソヴァールが 待望の2勝目を挙げました。 相手が弱かった部分もありましたが、実に強い横綱相撲。 この馬自身もまだまだ未完成ですので、今後の活躍に期
2019年10月07日 →記事はこちら

10月は愛馬勝利が欲しいな

今週も愛馬が出走します! 2019年10月05日・土曜日 東京6R 3歳上1勝クラス グランソヴァール 今週は京都大賞典に出走するグローリーヴェイズに胸を借りて最終追切をしました。
2019年10月04日 →記事はこちら

変わり身を見せてくれました

先々週土曜日にデビューし、連闘してきた2歳馬パンサラッサ あわや勝ったかと思える内容。 この感じなら近々勝ち上がれるでしょう。 距離を伸ばしてきたのもよかったですね。 因みに先週の当ブログ
2019年09月30日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP