馬券圏内を独占しましたが…~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年10月27日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1224 現在頂いた口コミの数:55017
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

馬券圏内を独占しましたが…

2019-09-24

先週土曜日にデビューした2歳馬パンサラッサ
好スタートを切ったものの、折り合いに専念。
直線も後方から差す脚を繰り出せず6着という結果。

現状この馬にはマイルは少し忙しいようです。
またこの馬は使いながら仕上げていく感じでしょうか。
正直拍子抜けといった感じでした。

因みに先週の当ブログではローズSの好調教馬を推奨していました。

1着
サートゥルナーリア
最終追切でのサートゥルナーリア

<調教短評>
1週前にルメール騎手騎乗で実質的な最終追切は済んでいる。
今週は調整メインではあったが、それでも坂路で52秒台が出ている。
休み明けでは状態は絶好といえる。あとは気性的な問題だけ。

2着
ヴェロックス
最終追切でのヴェロックス

<調教短評>
ダービー以来のレースになるが、週を追う毎に動きが良くなっている。。
特に、騎乗者の指示に対する反応が抜群によかった。
あくまでも目標は先だが、休み明けでも恥ずかしい競馬にはならないだろう。

3着
ワールドプレミア
最終追切でのワールドプレミア

<調教短評>
1週前は藤岡康騎手、当週は武豊騎手を背に追切が行われた。
最終追切では追われることなく、調教相手に追走からの先着と絶好の動き。
相変わらず反応面でズブいところはあるが、今回は阪神の外回りコース。
最後の直線も長いので問題ないだろう。一線級との対戦経験が少ない分、可能性を感じずにはいられない。

と馬券圏内は独占しましたが、いかんせん配当が…

次週は払戻が期待できそうな馬もしっかり推奨できるよう
調教を見極める眼に磨きかけていきたいと思います。

そして今週以降も
阪急杯で勝利したスマートオーディン
弥生賞を勝利したメイショウテンゲン
フィリーズレビューで勝利したノーワン
新潟大賞典で勝利したメールドグラース
阪神牝馬Sで2着に来たアマルフィコースト
GI桜花賞で2着に来たシゲルピンクダイヤ
フローラSで3着に来たジョディー
GINHKマイルカップで2着に来たケイデンスコール
ダービーで勝利したロジャーバローズ
関屋記念で2着に来たミエノサクシード
新潟記念で2着と3着に来たジナンボーやカデナ
京成杯で2着に来たディメンシオン

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今週もラッシュから画像付きの投稿が来ていました。

500ラッシュ買い目

ポイント情報の【500ラッシュ】で日曜中山のオールカマーを的中させたそうです。
レイデオロやウインブライトを買い目から外しているあたりは凄いと言えますね。

JRA結果

今週も中山にはGIレースがございます。
今週も中山の重賞で的中利益が期待できそうですね。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
萩原清厩舎⇒通算600勝まであと2勝
昆貢厩舎⇒通算400勝まであと1勝
堀井雅広厩舎⇒通算400勝まであと1勝
伊藤圭三厩舎⇒通算400勝まであと1勝
久保田貴士厩舎⇒通算400勝まであと3勝
石栗龍彦厩舎⇒通算100勝まであと2勝


2.騎手
江田照男騎手⇒通算900勝まであと3勝
勝浦正樹騎手⇒通算900勝まであと3勝


(誕生日)
1.調教師
今週の土曜日(9/28)に松田調教師
今週の日曜日(9/29)に野中調教師
来週の月曜日(9/30)に小西調教師
来週の月曜日(9/30)に南田調教師


2.騎手
今週の木曜日(9/26)に古川騎手
今週の木曜日(9/21)に菱田騎手


が誕生日を迎えます。

今週末は
伊藤圭師
昆調教師
堀井調教師
はメモリアル勝利まであと1勝となっております。

また、松田調教師と野中調教師が競馬開催日に誕生日を迎えます。

上記該当厩舎の所属馬には目が離せませんね。

厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

2週連続無敗の三冠馬誕生!

秋華賞でデアリングタクトは無敗で牝馬三冠を達成。 これに続き、コントレイルが無敗で菊花賞を制覇! 競馬をするようになって20年以上経ちますが、 同年で無敗の三冠馬が2頭でたのは初めて。 こうい
2020年10月27日 →記事はこちら

パンサラッサ…悔しい2着

先週は2頭の愛馬が出走。 日曜新潟4Rに出走したクイーンズテイスト メンバー中上がり最速タイの時計をマークするも、スタートでの出遅れが響いて7着。 屈腱炎明けのレースとしてまずまずという
2020年10月20日 →記事はこちら

今週日曜日に2頭出走

今週は日曜に頭が出走。 日曜新潟04R 3歳上1勝クラス クイーンズテイスト 日曜東京11R オクトーバーステークス パンサラッサ クイーンズテイストは屈腱炎明けの実戦。 まずは無事に
2020年10月16日 →記事はこちら

1日2勝…ひさしぶりにおいしいお酒が飲めました♪

先週は3頭の愛馬が出走。 土曜日のグランソヴァールは残念な結果になりましたが、 日曜日のポルトラーノとルヴェルソーが見事勝利! 特に、ポルトラーノはデビュー戦2着から2年越しの勝利。
2020年10月12日 →記事はこちら

今週は土日で3頭出走

今週は土日で3頭が出走。 土曜東京10R 神無月ステークス グランソヴァール 日曜新潟04R 障害未勝利 ポルトラーノ 日曜新潟10R 松浜特別 ルヴェルソー グランソヴァールにはル
2020年10月09日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP