出資価格が高い馬ほど走らない(T_T)~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年11月22日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1192 現在頂いた口コミの数:53978
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

出資価格が高い馬ほど走らない(T_T)

2019-10-22

先週土曜日の東京2Rに出走したベルアンブル
まったくいいところがなく10着敗退。

この馬に関してはレース後にすぐ放牧に出されました。
なんか厩舎が社台ファーム任せにし過ぎなような気がしますね。
200口クラブでは重視していましたが、40口クラブでも競走馬出資に関しては「厩舎力」を見極める必要がありそうですね。

また、先週の当ブログでは菊花賞の好調教馬を推奨していました。
今回は

2着サトノルークス
サトノルークス

<調教短評>
朝一番でコンディションのいい馬場ではあったが、
調教で走る馬相手に最後まで渡り合っていた。
ただハミを噛んでしまっている点は気がかり。
この部分さえクリアできたら、スタミナはあるので上位進出は十分期待できる。

3着ヴェロックス
ヴェロックス

<調教短評>
飛びの大きくダイナミックな動き。
前回と違い、ハミ受けが良く指示に対する反応が明らかによくなっている。
悲願のGI制覇へ向けて状態は万全!

そして1週前追切好調馬として1着ワールドプレミアを推奨していました。

3連単で235.1倍。
今週はさらなる的中配当の高額化を狙ってまいります。

そして今週以降も
阪急杯で勝利したスマートオーディン
弥生賞を勝利したメイショウテンゲン
フィリーズレビューで勝利したノーワン
新潟大賞典で勝利したメールドグラース
阪神牝馬Sで2着に来たアマルフィコースト
GI桜花賞で2着に来たシゲルピンクダイヤ
フローラSで3着に来たジョディー
GINHKマイルカップで2着に来たケイデンスコール
ダービーで勝利したロジャーバローズ
関屋記念で2着に来たミエノサクシード
新潟記念で2着と3着に来たジナンボーカデナ
京成杯で2着に来たディメンシオン
菊花賞で2着に来たサトノルークス

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、月曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今週もキメルケイバ!から画像付きの投稿が来ていました。

堅実投資買い目

【堅実投資】という初めて情報参加される会員様向けに提供している情報で、日曜2レースの的中で52万円の払戻獲得。

JRA結果
JRA結果

初めて参加する情報で50万円の払戻があればあんしんできますね

今週はGI天皇賞にオーストラリアで海外GI「コックスプレート」も行われます。
今週は国内外のGIレースでビシッと決めたいところです。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
昆貢厩舎⇒通算400勝まであと1勝
宮徹厩舎⇒通算400勝まであと3勝
久保田貴士厩舎⇒通算400勝まであと1勝
石栗龍彦厩舎⇒通算100勝まであと2勝
奥村武厩舎⇒通算100勝まで3勝


2.騎手
戸崎圭太騎手⇒年間100勝まであと2勝

江田照男騎手⇒通算900勝まであと3勝
勝浦正樹騎手⇒通算900勝まであと3勝
丸山元気騎手⇒通算500勝まであと1勝
松若風馬騎手⇒通算300勝まであと3勝


(誕生日)
1.調教師
今週の土曜日(10/26)に鈴木伸調教師
今週の日曜日(10/27)に安達調教師

2.騎手
今週の金曜日(10/25)に大塚騎手
今週の土曜日(10/26)に黒岩騎手


が誕生日を迎えます。

因みに先週は、10/21が誕生日だった新開調教師が自らの誕生日を祝うべく月曜日に勝利を挙げております。

今週末は
昆調教師
丸山騎手

はメモリアル勝利まであと1勝となっております。

その他、
黒岩騎手
鈴木伸調教師
安達調教師


が競馬開催日に誕生日を迎えます。

上記該当の所属馬や騎乗馬から目が離せませんね。

厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

2週連続GIで好調教馬で馬券圏内独占!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞、アルゼンチン共和国杯、 エリザベス女王杯に続いてマイルチャンピオンシップでも馬券圏内を独占! 先週の当ブログではマイルチャンピオンシップの好調教馬を推奨して
2019年11月18日 →記事はこちら

今週もGI馬券圏内独占狙ってまいります!

今週は土曜日に東スポ杯2歳S、日曜日にマイルCSが行われます。 先週に引き続き、今週も好調教推奨馬から馬券圏内独占を狙ってまいります! 今回は日曜京都「マイルチャンピオンシップ」に出走する馬で
2019年11月15日 →記事はこちら

エリザベス女王杯も好調教馬で馬券圏内独占!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞、アルゼンチン共和国杯に続いて エリザベス女王杯でも馬券圏内を独占! 先週の当ブログではエリザベス女王杯の好調教馬を推奨していました 1着ラッキーライラ
2019年11月11日 →記事はこちら

今週から秋のGIシリーズが再開!

今週のエリザベス女王杯から秋のGIシリーズが再開。 ここから年末の有馬記念まで毎週GIレースが行われます。 好調教馬から馬券的中を狙いたいところです。 さて今週は 土曜東京で「武蔵野S」
2019年11月08日 →記事はこちら

2週連続で好調教馬パーフェクト推奨!

当ブログで推奨した好調教馬が天皇賞に続いて アルゼンチン共和国杯で馬券圏内を独占! 先週の当ブログでは天皇賞の好調教馬を推奨していました 1着ムイトオブリガード <調教短評>
2019年11月05日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP