う~ん競馬は難しい!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2019年12月12日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1195 現在頂いた口コミの数:54069
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

う~ん競馬は難しい!

2019-12-02

先週は愛馬ファートゥアが日曜中山4R2歳未勝利に出走しました。
ファートゥア

直線前の馬が多少壁にはなったものの、正直不完全燃焼と言える内容。
今年最後の中央競馬となる12/28にもう一度出走予定となっておりますが、
40口の馬が走ってくれない事には一口財政が先細る一方です。

その他、今月はポルトラーノ(障害未勝利)、クイーンズテイスト(3歳上1勝クラス)が出走予定となっております。何とか1勝はしてほしいものです。


また、先週の当ブログではチャンピオンズカップの好調教馬を推奨していました

1着クリソベリル
最終追切でのクリソベリル

<調教短評>
古馬オープンのブラックスピネルとの併せ馬。
調教駆けする相手に手応えで劣って見えたが、騎手騎乗の相手に堂々の先着。
無敗のまま古馬相手のGIでも十分通用するデキと言えよう。


2着ゴールドドリーム
最終追切でのゴールドドリーム

<調教短評>
1週前にルメール騎手を背に絶好の動き。
今週は調整程度にサッと流した感じだが、馬の走る気に溢れていた。
前走は悔しい敗戦となったが、直線の長い中京コースで再度のGI獲りを狙う。

ただ、今回は3着インティを推奨できませんでした。
次回は馬券圏内3頭すべてを推奨できるよう調教を見極める眼に磨きをかけてまいります。

そして今週以降も
阪急杯で勝利したスマートオーディン
弥生賞を勝利したメイショウテンゲン
フィリーズレビューで勝利したノーワン
新潟大賞典で勝利したメールドグラース
阪神牝馬Sで2着に来たアマルフィコースト
GI桜花賞で2着に来たシゲルピンクダイヤ
フローラSで3着に来たジョディー
GINHKマイルカップで2着に来たケイデンスコール
ダービーで勝利したロジャーバローズ
関屋記念で2着に来たミエノサクシード
新潟記念で2着と3着に来たジナンボーやカデナ
京成杯で2着に来たディメンシオン
菊花賞で2着に来たサトノルークス
天皇賞で3着に来たアエロリット
エリザベス女王杯で2着に来たクロコスミア
ジャパンカップで2着に来たカレンブーケドール

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夕方に画像付きのタレコミが届きました。
今週はキメルケイバ!から画像付きの投稿が来ていました。

ヤバイ3連複買い目

ヤバイ3連複」という情報で的中していたそうです。

JRA結果

キメルケイバは3連複でも高配当的中させているんですね。

今週は
土曜日に
中日新聞杯
日曜日に
カペラS
阪神ジュベナイルF
京阪杯
が行われます。

今週はGI阪神ジュベナイルFで馬券圏内を好調教馬で独占したいです。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師             
安田隆行厩舎⇒通算800勝まであと2勝
宮徹厩舎⇒通算400勝まであと1勝
松永昌博厩舎⇒通算300勝まで2勝
中内田充正厩舎⇒通算200勝まで2勝
角田晃一厩舎⇒通算200勝まで2勝
石栗龍彦厩舎⇒通算100勝まであと1勝
浜田多実雄厩舎⇒通算100勝まであと2勝
奥村武厩舎⇒通算100勝まで3勝
松下武士厩舎⇒通算100勝まで2勝


2.騎手
岩田康誠騎手⇒通算1600勝まであと1勝
江田照男騎手⇒通算900勝まであと1勝
松若風馬騎手⇒通算300勝まであと1勝
坂井瑠星騎手⇒通算100勝まであと3勝
武藤雅騎手⇒通算100勝まであと1勝
横山武史騎手⇒通算100勝まであと3勝


(誕生日)
1.調教師
今週の金曜日(12/6)に中尾調教師

2.騎手
来週の月曜日(12/9)に福永騎手

が誕生日を迎えます。

今週末は
宮調教師
石栗調教師
岩田康騎手
江田照騎手
松若騎手
武藤騎手

はメモリアル勝利まであと1勝となっております。

先週は日曜阪神11Rのレッドガラン号で勝利し、通算800勝を達成しました。
また、福永騎手は日曜中京4Rのサヴァイヴ号で勝利し、年間100勝を達成しました。

厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

ここまでついていないとは…

先週は3頭の愛馬が出走しました。 ポルトラーノ…デビュー戦で2着に来た時は、この馬が障害レースに出るとは思ってもいませんでした。 しかも他馬が膨らんできたのにビックリして騎手を振り落とし、
2019年12月09日 →記事はこちら

今週は愛馬が土日で3頭出走します!

先週から2019ラストの中央競馬開催が始まりました。 先週のファートゥアは残念ながら5着という結果でした。 今週は愛馬が土日で3頭出走します。 土曜日は中山5Rメイクデビュー中山でルヴェ
2019年12月06日 →記事はこちら

う~ん競馬は難しい!

先週は愛馬ファートゥアが日曜中山4R2歳未勝利に出走しました。 直線前の馬が多少壁にはなったものの、正直不完全燃焼と言える内容。 今年最後の中央競馬となる12/28にもう一度出走予定となっ
2019年12月02日 →記事はこちら

チャンピオンズカップもGI馬券圏内独占狙ってまいります!

今週から2019ラストの中央競馬開催が始まります。 年末と言えば「餅つき競馬」。 配当的にも荒れるレースが多く、しっかり仕留めたいところです。 尚、今週から愛馬出走も再開します。 先陣を切
2019年11月29日 →記事はこちら

ジャパンカップもGI馬券圏内独占狙ってまいります!

今週で2019年の東京競馬と京都競馬が終了します。 オーラスを飾るのは「GIジャパンカップ」。 今回は日曜東京「ジャパンカップ」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。
2019年11月22日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP