今週はGIシリーズの谷間ですね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2022年01月25日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1277 現在頂いた口コミの数:58236
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週はGIシリーズの谷間ですね

2020-11-06

今週はGIレースなしの谷間開催。
ただ土日4重賞と楽しみなレースが目白押し。
次週はパンサラッサ福島記念に出走予定ですので
遠征資金を土日で稼ぎたいところです。

そこで今回は日曜東京「アルゼンチン共和国杯」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

アルゼンチン共和国杯
オセアグレイト
最終追切でのオセアグレイト

<調教短評>
1週前は体重の軽い見習騎手が騎乗していたとはいえ、
終いの伸びには目を見張るものがあった。
今週は三浦騎手が騎乗し、かなりの手応えを感じている。
東京コースは相性がいいだけに、そろそろ馬券圏内を賑わせてくれそう。

サトノルークス
最終追切でのサトノルークス

<調教短評>
水口騎手が騎乗してアイスバブルとの併せ馬。
1週前は前を捕えられなかったが、今週は追走からしっかりアイスバブルを捕えていた。
前走からの距離延長はプラスなだけに、前走から巻き返す可能性は高い。

ベストアプローチ
最終追切でのベストアプローチ

<調教短評>
小島茂師自らが手綱を取り、美浦の坂路を力強く登坂。
11月に入って美浦の坂路で51秒2、52秒2とここにきて調子が上がってきている。
長期休養から3戦目。ようやくいい頃のデキに戻った感じ。

ユーキャンスマイル
最終追切でのユーキャンスマイル

<調教短評>
ここ2週岩田騎手を背に躍動感あふれる動き。
ここ1年もGI含めて掲示板を外していない安定株。
今回はハンデの58㎏は気になるところだが、
このデキなら恥ずかしい競馬にはならないはず。

ラストドラフト
最終追切でのラストドラフト

<調教短評>
時計の出やすいポリトラックコースとは言え、63秒台は文句なしの時計。
正直前走の敗戦は解せない部分があるが、休み明けの太め残りの影響もあった。
今回はひと叩きされ、馬体も締まってきた。
このデキならアメリカJCCくらいの走りはできるはず。

週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように

気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。


比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

有馬記念出走決定!

今年の中央競馬も残り僅か。 私の愛馬も2021年中に1つでも多くの勝ち鞍を挙げて欲しいものです。 年末一番の注目は 何と言ってもパンサラッサ ファン投票での選出とはなりませんでした
2021年12月13日 →記事はこちら

有馬記念出走なるか!?

今週木曜日に有馬記念ファン投票最終結果が発表されました。 アカイイトは7位 パンサラッサは33位 アカイイトは確定ですね。 パンサラッサは出走できるのか。 出走したら中山競馬場でライブ観
2021年12月10日 →記事はこちら

インティが3着であったら…

先週は中京でチャンピオンズカップが行われました。 帝王賞制した春秋ダート王を目指したテーオーケインズが見事優勝! テーオーケインズ <調教短評> 松山騎手背に行われた1週前追切がが
2021年12月06日 →記事はこちら

みなさん有馬記念はこの2頭に投票を!

昨日有馬記念ファン投票第2回中間発表がありました。 アカイイトは8位 パンサラッサは32位 アカイイトの出走はほぼ確実です。 あとはできる限り、投票上位で出走といきたいです。 パンサ
2021年12月03日 →記事はこちら

コントレイル有終の美を飾ってくれました

先週は東京でマイルチャンピオンシップが行われました。 ここが引退レースとなっていたグランアレグリアが見事優勝! 馬上での福永騎手の涙も感動的でした。 さて先週金曜日の当コラムでは、日曜東京の
2021年11月29日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP