パンサラッサは今週仕切り直し~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2021年07月25日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1251 現在頂いた口コミの数:55304
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

パンサラッサは今週仕切り直し

2020-11-16

先週愛馬パンサラッサは残念ながら除外の憂き目に遭いました。
今週土曜日のアンドロメダSで仕切り直しの出走です。
今後出たいレースに出走していく為にもしっかり賞金加算してもらいたいものです。

さて先週金曜日の当ブログではエリザベス女王杯を取り上げていました。
今回馬券圏内に来たのが

1着
ラッキーライラック
ラッキーライラック

<調教短評>
1週前、採取追切と併せ馬で追走先着と状態の良さが窺える。
特に最終追切は牝馬と思えぬ力強さ。
連覇へ向けて申し分ないデキに仕上がった印象。

2着
サラキア
サラキア

<調教短評>
1週前、最終追切と馬なりながら力強い動き。
ただ馬体の張りがイマイチ点は少し気になる。
それ以外、調教での動きなどは文句なし。
本格化した今のデキで一線級相手にどのような競馬ができるか注目。

3着
ラヴズオンリーユー
ラヴズオンリーユー

<調教短評>
1週前追切ではウッドコースで78秒3と超抜の時計をマークス。
元々調教では走るタイプであるが、ここまでの時計はオークス以来。
陣営も再度のGI制覇へ向けて究極の仕上げをしてきた印象。

と馬券圏内独占に成功。
配当的な事を考えれば、サラキアに差し切って欲しかったです。
今週の中央競馬は三日間開催。
日曜日に阪神でマイルチャンピオンシップ、
月曜日に東京で東スポ杯2歳ステークスが行われます。

ここ2週で阪神の馬場傾向や連対脚質もアップロード済。
今週のマイルチャンピオンシップでも馬券圏内独占をビシッと決めたいです!

そして今週以降も
函館スプリントSで2着に来たダイメイフジ
宝塚記念で2着に来たキセキ
宝塚記念で3着に来たモズベッロ
函館記念で勝利したアドマイヤジャスタ
アイビスサマーダッシュで3着に来たビリーバー
エルムSで3着に来たアナザートゥルース
札幌記念で2着に来たペルシアンナイト
キーンランドカップで勝利したエイティーンガール
新潟記念で3着に来たサンレイポケット
ローズSで2着に来たムジカ
アルゼンチン共和国杯で2着に来たラストドラフト
エリザベス女王杯で2着に来たサラキア

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今週は競馬サイト「ダービーレコード」を利用している方から画像付きの投稿が来ていました。
ダービーレコード買い目

このサイト、先週より情報を一新させたとの事です。
JRA結果

今回はリニューアル初日の武蔵野ステークスを「ミドル」という情報で当たったようです。
因みに翌日のエリザベス女王杯も「ミドル」で的中させているとの事でした。
早速リニューアル効果が出ているようですね。今後も注目しておきましょう。
 
●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
南井克己厩舎⇒通算400勝まであと1勝
小野次郎厩舎⇒通算100勝まであと3勝


2.騎手
鮫島良太騎手通算300勝まであと1勝
岩田望来騎手通算100勝まであと1勝


(誕生日)
1.調教師
今週の木曜日(11/19)に長谷川師
来週の火曜日(11/19)に柄崎師


2.騎手
今週の木曜日(11/19)に川又騎手
来週の火曜日(11/24)に川島騎手


が誕生日を迎えます。

先週はルメール騎手が、土曜東京6Rをルージュアドラブルで勝利。
通算1300勝を達成しました。
また、武豊騎手は日曜阪神6Rをレザネフォールで勝利。
年間1000勝を達成しました。

今週も厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

ルヴェルソーは悔しい3着(>_<)

先週は私の愛馬の副将格であるルヴェルソーが土曜函館のかもめ島特別へ出走しました。 直線ではもらったと思ったのですが、そこからはジリジリとしか伸びず3着という結果。 休み明けとは言え、ナギサは交
2021年07月19日 →記事はこちら

今週はルヴェルソーが土曜函館最終レースに出陣!

私の2歳愛馬 4頭中3頭はすでにゲート試験合格と至極順調。 残る1頭のスリールトウショウも昨日美浦トレセンへ入厩しました。 そして今週は土曜函館最終レースにルヴェルソーが出走します。 前走
2021年07月16日 →記事はこちら

調教眼…まだまだです(>_<)

今週は私の愛馬の副将格であるルヴェルソーが土曜函館のかもめ島特別へ出走します。 このレースは2016年にマキシマムドパリが勝ったレース。 その時の騎手も今回と同じ藤岡佑騎手。 ルヴェルソーも
2021年07月12日 →記事はこちら

今年の夏競馬はかなり楽しめそうです♪

私の2歳愛馬 明日には全頭入厩巣の流れとなりました。 10年以上一口馬主をしていますが、ここまで早い始動は初めてです。 既にキングエルメスは初勝利を挙げております。 ○ヴィクトールドパリ
2021年07月09日 →記事はこちら

期待の2歳馬これで全頭入厩へ

先々週は土曜日の札幌5レースでキングエルメスがデビューしました。 その他の2歳馬も続々と入厩予定となっております。 スリールトウショウ(7月10日入厩予定) ダイヤモンドフジ(栗東トレセン在
2021年07月05日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP