今週は現地観戦できず(>_<)~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年04月26日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56810
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週は現地観戦できず(>_<)

2020-12-18

今年の中央競馬も残すところ2週となりました。
今年はコロナウイルスに左右された一年となりましたが、
今週は土曜日に
ポルトラーノ(中京5R障害オープン)
ルヴェルソー(中山12R3歳上2勝クラス)
こちらの2頭が出走。
2020年勝ち収めといきたいところです♪
ただ残念ながら指定席は取れず…
アーモンドアイの引退式だから仕方ないか(>_<)


今回は日曜阪神「朝日杯フューチュリティステークス」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

朝日杯フューチュリティステークス
アスコルターレ
最終追切でのアスコルターレ

<調教短評>
1週前に栗東の坂路で52秒5をマーク。
坂路を駆け上がる躍動感十分の動きだった。
休養を挟んで馬体が大きく成長。この動きなら一発が期待できそう。

グレナディアガーズ
最終追切でのグレナディアガーズ

<調教短評>
最終追切では栗東坂路を51秒4の自己ベストをマーク。
調教師がつきっきりで稽古をつけている。
馬なりで追走先着と大一番へ向けて態勢は整った。

ショックアクション
最終追切でのショックアクション

<調教短評>
ひさしぶりの実戦になるが坂路とコース併用でしっかり乗り込まれた。
特に最終追切での終いの伸びは目を見張るものがある。
ここでも十分好勝負になる。

スーパーホープ
最終追切でのスーパーホープ

<調教短評>
最終追切は併せ馬で堂々先着。
耳を絞って集中して最後まで走っていた点は好印象。
デキの良さを活かしてミルコの一発に期待したいところ。

ステラヴェローチェ
最終追切でのステラヴェローチェ

<調教短評>
畑端騎手を背に終い重点の追切。
スピード感十分かつ指示に対する反応も早かった。
見栄えがする馬体はさらに磨きがかかった感じ。
万全の態勢でGIへ出走できそう。

テーオーダヴィンチ
最終追切でのテーオーダヴィンチ

<調教短評>
古馬オープンのテーオービクトリー相手に同入。
最後の脚色は先輩古馬に見劣っていたが、動き自体は堂々としたもの。
デキは高いレベルで安定している。

ブルースピリット
最終追切でのブルースピリット

<調教短評>
藤岡佑騎手をコースで併せ馬。
ゴール過ぎまで集中して走れていた。
ここにきて調子が上がっているのが印象的な一頭。
輸送で馬体が絞れればさらに良さそう。

モントライゼ
最終追切でのモントライゼ

<調教短評>
ルメール騎手を背に抜群の反応。
この中間は馬体の張りや毛づやが目を引いている。
状態の良さと名手の手綱さばきで上位を狙う。

レッドベルオーブ
最終追切でのレッドベルオーブ

<調教短評>
2週にわたり古馬2勝クラスに追走同入。
動き自体は悪くないが、カリカリしている点が少し気になる。
当日落ち着いていれば。

ロードマックス
最終追切でのロードマックス

<調教短評>
最終追切では荻野極騎手を背に抜群の動き。
ここにきての気性面での成長が明らかに見て取れる。
調教でも抜群の反応を見せている様に終いの切れは文句なしの◎。
人気はなさそうだが、一発は期待できる仕上がり。

週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。


比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP