今週から小倉競馬も始まりますね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2022年07月05日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1251 現在頂いた口コミの数:56441
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週から小倉競馬も始まりますね

2021-01-15

今週末から通常の土日開催に戻る中央競馬。
ただコロナで再度無観客競馬になったのは残念ですね。
ただインターネットを通じて馬券を購入する事はできます。
先週同様に調教好走馬からの的中をお届けしたいところです♪

今回は日曜中山「京成杯」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

☆京成杯
ヴァイスメテオール
最終追切でのヴァイスメテオール

<調教短評>
年明け2週にわたって併せ馬を敢行。
特に最終追切は終いの反応が抜群に良く、12秒1を楽々マーク。
レースを使われたことで馬体も締まってきた感じ。
ここで上位争いをする事は十分可能。

タイソウ
最終追切でのタイソウ

<調教短評>
最終追切は栗東坂路で53秒6をマーク。
終いを強めに追われると瞬時に反応!
1週前追切でも併せ馬で追走先着しており、
ここにきて状態を上げている。
この感じならここでも好勝負はできる。

プラチナトレジャー
最終追切でのプラチナトレジャー

<調教短評>
2週にわたり古馬オープンのサクセッションを抜かせない渋太さを見せた。
しかも最終追切は美浦のウッドチップで65秒台をマーク。
この時計は明け3歳馬がなかなか出せるものではない。
このデキなら東スポ杯からの巻き返しは必至と言えよう。

アクセル
最終追切でのアクセル

<調教短評>
最終追切は調教師を背にウッドチップで66秒台の時計をマーク。
しかもまったく追われる事もない状態でのタイムだけに評価に値する。
横山典騎手が継続騎乗できる点も心強い。

タイムトゥヘヴン
最終追切でのタイムトゥヘヴン

<調教短評>
前走で初勝利を挙げたタイムトゥヘヴン。
ポリトラックコースとは言え、64秒9の好タイムをマーク。
馬具の効果も十分ありそう。
ミルコ・デムーロ騎手の手腕に期待!

テンバガー
最終追切でのテンバガー

<調教短評>
最終追切は栗東のウッドチップで楽に66秒4をマーク。
フットワークも軽快で状態の良さが窺える。
ひさしぶりの出走だけに実践勘さえ戻っていたら
ここでの激走も十分可能!

週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。
比較競艇




毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP