くやしー!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2021年09月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1264 現在頂いた口コミの数:55304
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

くやしー!

2021-02-08

先週は日曜日の東京と小倉で愛馬が出走しました。
日曜東京10R白嶺Sに出走したグランソヴァール。
最終追切でのグランソヴァール
今回は積極的な競馬で8着。
ここ最近不甲斐ないレースが続いていましたが、
ひさしぶりに次が期待できそうなレースでした。
引き続き障害練習で後肢を鍛えていけば少しは楽しめそうです。

そして悔しい敗戦となったのが、日曜小倉メインに出走したパンサラッサ。
最終追切でのパンサラッサ
今回初騎乗となった菱田騎手は完璧な騎乗をしてくれました。
直線抜け出した時は「もらった」と思ったのですが、
あと一歩のところで勝利がこぼれ落ちました(>_<)
この馬はメンバー次第でローカル重賞くらいは見えてきそうです。


さて、先週金曜日の当ブログではきさらぎ賞の好調教馬をピックアップ。

金曜日の当コラムで推奨していた

1着
ラーゴム
最終追切でのラーゴム

<調教短評>
最終追切は遅れたものの、これは併せた相手を3秒以上後方から追走してのもの。
マークしている時計は申し分ない。
陣営としてはここで重賞の勲章を手に入れたいところ。

2着
ヨーホーレイク
最終追切でのヨーホーレイク

<調教短評>
3頭併せの最内をついて楽々先着。
特に1週前追切での動きが特筆ものであった。
ここは最低でも賞金加算しておきたいというのが陣営の本音。
春のGIへ進む意味からも恥ずかしい競馬はできない。

3着
ランドオブリバティ
最終追切でのランドオブリバティ

<調教短評>
2週にわたって先輩古馬との併せ馬。
特に最終追切は終いの手応えで明らかにこちらが優勢。
前走は中止のアクシデントでここは仕切り直しの一戦。
ここで勝利し、師弟コンビでGI戦線に殴り込みをかける。

当コラムとしては
4着
タガノカイ
最終追切でのタガノカイ

<調教短評>
今週の坂路で終い52秒9をマーク。
特に傾斜がきつくなっている部分から加速が抜群に良かった。
このように馬体のパワーアップは顕著。
同舞台で勝っているアドバンテージを活かしたいところ。

も推奨していただけに
2-3-5の3連単が良かったところです('◇')ゞ

そして今週以降も
エルムSで3着に来たアナザートゥルース
札幌記念で2着に来たペルシアンナイト
キーンランドカップで勝利したエイティーンガール
新潟記念で3着に来たサンレイポケット
ローズSで2着に来たムジカ
アルゼンチン共和国杯で2着に来たラストドラフト
エリザベス女王杯で2着に来たサラキア
朝日杯FSで勝利したグレナディアガーズ
有馬記念で2着に来たサラキア
シンザン記念で2着に来たルークズネスト
京成杯で3着に来たテンバガー
根岸ステークスで2着に来たワンダーリーデル

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今回も「ダービーレコード」を利用している方から画像付きの投稿が来ていました。

リミット買い目

今回は「limit(リミット)」というメール情報で日曜中京12Rで3万馬券を当てているようです。
JRA結果

このレースだけで55万の払戻
サイト内の公開情報だけでなく、メール情報も期待できそうですね。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
大久保龍志厩舎⇒通算500勝まであと2勝
小島茂之厩舎⇒通算300勝まであと2勝



2.騎手
津村明秀騎手通算500勝まであと1勝
森 一馬騎手通算100勝まであと3勝



(誕生日)
1.調教師
2021年2月13日 大江原師
2021年2月13日 田中剛師
2021年2月14日 勢司師
2021年2月15日 小島師
2021年2月15日 松永康師



2.騎手
2021年2月12日 田辺騎手
2021年2月16日 五十嵐雄騎手



が誕生日を迎えます。

先週は津村騎手が土曜東京6Rをカイザーバローズで勝利を挙げ、通算500勝を達成しました。

2021年も厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。





毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週はダイヤモンドフジがデビュー!

今週末は土日月の三日間開催。 土曜日はグリーンファーム愛馬会の2歳馬ダイヤモンドフジがデビュー。 そして最終日となる月曜日はルヴェルソーが中山10レースに出走します。 そろそろ勝利が欲しいところ
2021年09月17日 →記事はこちら

ほろ苦デビュー

先週は期待の2歳馬ヴィクトールドパリがデビューしました。 3着という結果。ほろ苦いデビューとなりました。 このレースを使った事による変わり身に期待です。 そして今週はダイヤモンドフジとル
2021年09月13日 →記事はこちら

今週はあの馬の子供がデビュー!

今週から秋競馬が始まります。 開幕週は私の一口馬主人生の最高傑作マキシマムドパリの子供ヴィクトールドパリがデビューします。 残念ながら調教の映像はありませんが、先週は栗東のウッドチップで64秒
2021年09月10日 →記事はこちら

夏競馬ラストで馬券圏内独占に成功!

先週で夏競馬も終了。 今週から待望の秋競馬が始まります。 秋競馬開幕週には私の一口馬主人生最高の傑作馬マキシマムドパリの初仔ヴィクトールドパリがデビューします。 そして来週はダイヤモンドフジ
2021年09月06日 →記事はこちら

今週で夏競馬ラスト!

今週土日私の愛馬の出走はなし。 ただ次週は私の一口馬主人生の最高傑作マキシマムドパリの子供ヴィクトールドパリがデビューします。 そして再来週は2歳馬ダイヤモンドフジもデビュー予定。秋競馬は開幕
2021年09月03日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP