残念ながら賞金除外(>_<)~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2021年09月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1264 現在頂いた口コミの数:55304
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

残念ながら賞金除外(>_<)

2021-02-19

今週は愛馬パンサラッサが日曜日の小倉大賞典に登録していましたが、
残念ながら賞金除外(>_<)
勝てる時に勝っておかないとこういう事になりますね。
とりあえず来週の中山記念へスライド出走との事です。
最低でも2着を確保して賞金加算してほしいところです。

今週は土曜日に
ダイヤモンドステークス
京都牝馬ステークス
日曜日は
フェブラリーステークス
小倉大賞典
こちらの4重賞が行われます。

今回は土曜東京「ダイヤモンドステークス」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

☆ダイヤモンド
ナムラドノヴァン
最終追切でのナムラドノヴァン

<調教短評>
最終追切はルドンカズマとの併せ馬で同入。
猛吹雪の中、最後まで集中して走っていた。
1週前追切でもミルコ・デムーロ騎手を背にウッドで軽快な動きを見せている。
レースを使いながらさらに調子を上げてきた印象。
陣営としても勢いのある今回は連勝へ向け、かなり手応えを感じている。

オーソリティ
最終追切でのオーソリティ

<調教短評>
最終追切ではルドンカズマ相手に追走先着。
直線までグッと我慢し、GOサインが出されると素晴らしい伸び脚で弾けた。
青葉賞、アルゼンチン共和国杯を勝っている東京で3つ目の重賞を狙う。

ブラックマジック
最終追切でのブラックマジック

<調教短評>
時計の出やすいポリトラックコースでの追切だったとはいえ、スピード感十分の動き。
しかも終い11秒5と抜群の切れを見せている。
ここにきて馬体の充実ぶりが際立っている。当日落ち着いていれば。

ボスジラ
最終追切でのボスジラ

<調教短評>
1週前追切、最終追切と2週にわたって併せ馬で追走先着。
レースを1回使った事で馬体は研ぎ澄まされており、反応も確実に良くなっている。
このデキなら前走の巻き返しは十分可能と見た。

ポンデザール
最終追切でのポンデザール

<調教短評>
1週前追切ではGIフェブラリーステークスに出走するカフェファラオ相手に先着。
最終追切も格下の1勝クラスが相手だったとはいえ、併せ馬で追走先着。
1週前にビシッと追われたことで変わり身を見せている。
待望の重賞勝利へ向けて態勢は万全!

その他の重賞では
フェブラリーステークス
アルクトス
インティ
サンライズノヴァ
ワイドファラオ

京都牝馬ステークス
アイラブテーラー
アマルフィコースト
イベリス
シャインガーネット

小倉大賞典
アドマイヤジャスタ
ヴァンケドミンゴ
フェアリーポルカ
ボッケリーニ

の動きが良かったです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか」

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。
比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週はダイヤモンドフジがデビュー!

今週末は土日月の三日間開催。 土曜日はグリーンファーム愛馬会の2歳馬ダイヤモンドフジがデビュー。 そして最終日となる月曜日はルヴェルソーが中山10レースに出走します。 そろそろ勝利が欲しいところ
2021年09月17日 →記事はこちら

ほろ苦デビュー

先週は期待の2歳馬ヴィクトールドパリがデビューしました。 3着という結果。ほろ苦いデビューとなりました。 このレースを使った事による変わり身に期待です。 そして今週はダイヤモンドフジとル
2021年09月13日 →記事はこちら

今週はあの馬の子供がデビュー!

今週から秋競馬が始まります。 開幕週は私の一口馬主人生の最高傑作マキシマムドパリの子供ヴィクトールドパリがデビューします。 残念ながら調教の映像はありませんが、先週は栗東のウッドチップで64秒
2021年09月10日 →記事はこちら

夏競馬ラストで馬券圏内独占に成功!

先週で夏競馬も終了。 今週から待望の秋競馬が始まります。 秋競馬開幕週には私の一口馬主人生最高の傑作馬マキシマムドパリの初仔ヴィクトールドパリがデビューします。 そして来週はダイヤモンドフジ
2021年09月06日 →記事はこちら

今週で夏競馬ラスト!

今週土日私の愛馬の出走はなし。 ただ次週は私の一口馬主人生の最高傑作マキシマムドパリの子供ヴィクトールドパリがデビューします。 そして再来週は2歳馬ダイヤモンドフジもデビュー予定。秋競馬は開幕
2021年09月03日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP