愛馬ルヴェルソーは天気を考慮して来週へスライド~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年04月12日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56803
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

愛馬ルヴェルソーは天気を考慮して来週へスライド

2021-03-05

今週は愛馬ルヴェルソーが出走予定でしたが、
週末の雨を考慮して来週へスライド。
ルヴェルソーは、渋った馬場がダメなのでこのジャッジはいいと思います。
来週の芝1800mで3勝目を挙げてもらいたいものです。

今週は土日で
オーシャンステークス
チューリップ賞
弥生賞
こちらの3重賞が行われます。

今回は日曜中山「弥生賞」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

☆弥生賞
シュネルマイスター
最終追切でのシュネルマイスター

<調教短評>
嶋田騎手(レースはルメール騎手)を背にウッドチップコースで行われた。
仕掛けられてからの反応が伸び脚が抜群。
前走で中山コースも経験済。あとは名手ルメール騎手の手綱捌きに託すのみ。

タイセイドリーマー
最終追切でのタイセイドリーマー

<調教短評>
最終追切は栗東の坂路で51秒7をマーク。
傾斜がきつくなるゴールに向かって力強く加速していたのが印象的だった。
1週前は併せ馬だったが、今週は単走でのもの。
馬の気持ちが乗ってきた印象。

タイムトゥヘヴン
最終追切でのタイムトゥヘヴン

<調教短評>
ここ2週は併せ馬で追走しながらゴール前ではしっかり先着していた。。
特に最終追切では1秒追走しながら、1秒先着している。
常に併せ馬で先着しているように勝負根性は相当。
この根性は最後の直線で活きてきそうだ。

ダノンザキッド
最終追切でのダノンザキッド

<調教短評>
ここ2週での追切で見せているゴール前での鋭い伸び脚は秀逸。
年末のGホープフルSI以来の実戦になるが、しっかり乗り込まれており状態は万全。
無敗の4連勝へ向けてしっかり仕上がった。

ワンデイモア
最終追切でのワンデイモア

<調教短評>
最終追切は古馬オープンのハヤヤッコを完全に子ども扱い。
ハヤヤッコが強めに追われていたのに対して、こちらは余力十分。
それでいて追走先着するのだから、持っている性能は相当高そう。

その他では
ゴールデンシロップ
の動きも良かったです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。
比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP