今週も3連単的中といきたいです~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2021年09月23日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1264 現在頂いた口コミの数:55304
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週も3連単的中といきたいです

2021-04-09

今週は土日で
ニュージーランドトロフィー
阪神牝馬ステークス
桜花賞
こちらの3重賞が行われます。

こちらの重賞ももちろん注目ですが、今週は土曜日に愛馬ルヴェルソーが中山の野島崎特別に出走します。
ルヴェルソー
今回は待望の良馬場でのレース。
この馬はオープンにいく力はあると信じていますので、ここでビシッと決めて欲しいところです。

今回は日曜阪神「桜花賞」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

☆桜花賞
アカイトリノムスメ
最終追切でのアカイトリノムスメ

<調教短評>
最終追切の美浦ウッドチップで長めに追われた。
騎乗者のこぶしはまったく動かず。それでいて馬はグングン推進していった。
状態の良さが際立っている動き。母親に続き母娘GI制覇は十分射程圏。

ククナ
最終追切でのククナ

<調教短評>
1週前追切は原田和騎手を背に併せ馬で追走同入。
重賞ではあと一歩のレースが続いているが、今回は明らかに調教を強化している。
血統的にも阪神芝外回りコースは◎。
一発があればこの馬か。

サトノレイナス
最終追切でのサトノレイナス

<調教短評>
1週前追切はルメール騎手を美浦のウッドチップで64秒4と超抜の動き。
動きもダイナミックで実際の馬体重以上の迫力が感じられた。
暮れのGI以来の実戦になるが、力を出せるデキに仕上がった。

ソダシ
最終追切でのソダシ

<調教短評>
1週前は栗東坂路で2頭を前におく形からスタート。
しっかり我慢をさせた後に横にスライドしてから11秒8と抜群の伸び。
2歳女王として恥ずかしくないレースになるはず。

ソングライン
最終追切でのソングライン

<調教短評>
関西への輸送を考えて1週前にビシッと追っている。
先週のGI大阪杯に出走したクレッシェンドラヴ相手に追走同入。
追われてからの反応が抜群だった。
前走時から馬体も成長してつくべき所に上質の筋肉がついてきた印象。
ここにきてガラッと変わってきた印象で一発のムードが漂う。

メイケイエール
最終追切でのメイケイエール

<調教短評>
1週前追切は栗東ウッドチップで49秒2をマーク。
時計はしっかり出しているが、終始頭が高いのが気になった。
距離への不安はあるが、横山典騎手のいぶし銀の手綱さばきで距離を持たせてもらいたい。

その他では
アールドヴィーヴル
ストライプ
ヨカヨカ
の動きも良かったです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。
比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

喜びの土曜と落胆の月曜

先週は2頭の愛馬が出走しました。 1.土曜中京5レースに出走したダイヤモンドフジ スタートはイマイチだったものの、直線での伸びは上々で2着は確保。 今回の勝馬はGI馬インディチャンプの下
2021年09月21日 →記事はこちら

今週はダイヤモンドフジがデビュー!

今週末は土日月の三日間開催。 土曜日はグリーンファーム愛馬会の2歳馬ダイヤモンドフジがデビュー。 そして最終日となる月曜日はルヴェルソーが中山10レースに出走します。 そろそろ勝利が欲しいところ
2021年09月17日 →記事はこちら

ほろ苦デビュー

先週は期待の2歳馬ヴィクトールドパリがデビューしました。 3着という結果。ほろ苦いデビューとなりました。 このレースを使った事による変わり身に期待です。 そして今週はダイヤモンドフジとル
2021年09月13日 →記事はこちら

今週はあの馬の子供がデビュー!

今週から秋競馬が始まります。 開幕週は私の一口馬主人生の最高傑作マキシマムドパリの子供ヴィクトールドパリがデビューします。 残念ながら調教の映像はありませんが、先週は栗東のウッドチップで64秒
2021年09月10日 →記事はこちら

夏競馬ラストで馬券圏内独占に成功!

先週で夏競馬も終了。 今週から待望の秋競馬が始まります。 秋競馬開幕週には私の一口馬主人生最高の傑作馬マキシマムドパリの初仔ヴィクトールドパリがデビューします。 そして来週はダイヤモンドフジ
2021年09月06日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP