勝ったと思ったんですが…~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2021年09月23日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1264 現在頂いた口コミの数:55304
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

勝ったと思ったんですが…

2021-04-12

先週はひさしぶりに中山競馬場へ
愛馬ルヴェルソーの応援にいってきました。
このルヴェルソー、ひさしぶりの良馬場で頑張ってくれました。
最終追切でのルヴェルソー
いい感じで坂を駆け上がってきたのですが…アタマ差届かずの2着
賞金も1500万と600万では大違いです(>_<)

ただルヴェルソーは良馬場ならクラス卒業も近い事を認識できたことは良かったです。

さて先週日曜日は
GI桜花賞
が行われました。

金曜日の当コラムでは、日曜阪神のGI桜花賞の好調教馬を推奨していました。
今回は馬券圏内を独占に成功!

1着
ソダシ
最終追切でのソダシ

<調教短評>
1週前は栗東坂路で2頭を前におく形からスタート。
しっかり我慢をさせた後に横にスライドしてから11秒8と抜群の伸び。
2歳女王として恥ずかしくないレースになるはず。

2着
サトノレイナス
最終追切でのサトノレイナス

<調教短評>
1週前追切はルメール騎手を美浦のウッドチップで64秒4と超抜の動き。
動きもダイナミックで実際の馬体重以上の迫力が感じられた。
暮れのGI以来の実戦になるが、力を出せるデキに仕上がった。

ただ
アカイトリノムスメ
最終追切でのアカイトリノムスメ

<調教短評>
最終追切の美浦ウッドチップで長めに追われた。
騎乗者のこぶしはまったく動かず。それでいて馬はグングン推進していった。
状態の良さが際立っている動き。母親に続き母娘GI制覇は十分射程圏。

がクビ差4着と惜敗。
あと一歩のところで2週連続での3連単的中を逃す形となりました。

今週は惜しいではなく、ビシッと馬券圏内独占をしたいと思います。

ここは気分を新たにして今週の皐月賞でも的中はもちろんの事、払戻部分でも期待できる好調教馬を推奨していきます。

そして今週以降も
ローズSで2着に来たムジカ
アルゼンチン共和国杯で2着に来たラストドラフト
エリザベス女王杯で2着に来たサラキア
朝日杯FSで勝利したグレナディアガーズ
有馬記念で2着に来たサラキア
シンザン記念で2着に来たルークズネスト
京成杯で3着に来たテンバガー
根岸ステークスで2着に来たワンダーリーデル
共同通信杯で2着に来たヴィクティファルス
中山記念で2着に来たケイデンスコール
フィリーズレビューで勝利したシゲルピンクルビー
大阪杯で2着にモズベッロ

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
競馬サイト「ダービーレコード」を利用している方から画像付きの投稿が来ていました。

ライトミドル買い目

今回も「ライトミドル」という情報。
獲得目標40万円に対して53万払戻獲得。

JRA結果

ダービーレコードは地方競馬で結果を残しているんですね。
平日に稼ぎたいという方には注目のサイトと言えそうです。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
矢作芳人厩舎⇒通算700勝まであと1勝
西園正都厩舎⇒通算600勝まであと3勝
五十嵐忠男厩舎⇒通算398勝まであと2勝
尾関知人厩舎⇒通算300勝まであと1勝
萱野浩二厩舎⇒通算300勝まであと3勝
小桧山悟厩舎⇒通算200勝まであと2勝


2.騎手
平沢健治騎手通算100勝まであと1勝

(誕生日)
1.調教師
2021年4月15日  石栗師
2021年4月20日  梅田師
2021年4月20日  鈴木孝師


2.騎手
2021年4月19日  吉田豊騎手

が誕生日を迎えます。

その他先週は
今年デビューしました
小林調教師
小沢騎手
永野騎手
横山流騎手
が勝利を挙げております。

大野騎手は先週日曜日に4勝を挙げ、通算600勝を達成しました。
その他では古賀慎師が通算300勝、橋口師が通算100勝を先週の中央競馬で達成しております。

春競馬は新人騎手や新人調教師のサポートがある時期でもあります。
これからも現場関係者の動向は注目と言えそうですね。

2021年も厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

喜びの土曜と落胆の月曜

先週は2頭の愛馬が出走しました。 1.土曜中京5レースに出走したダイヤモンドフジ スタートはイマイチだったものの、直線での伸びは上々で2着は確保。 今回の勝馬はGI馬インディチャンプの下
2021年09月21日 →記事はこちら

今週はダイヤモンドフジがデビュー!

今週末は土日月の三日間開催。 土曜日はグリーンファーム愛馬会の2歳馬ダイヤモンドフジがデビュー。 そして最終日となる月曜日はルヴェルソーが中山10レースに出走します。 そろそろ勝利が欲しいところ
2021年09月17日 →記事はこちら

ほろ苦デビュー

先週は期待の2歳馬ヴィクトールドパリがデビューしました。 3着という結果。ほろ苦いデビューとなりました。 このレースを使った事による変わり身に期待です。 そして今週はダイヤモンドフジとル
2021年09月13日 →記事はこちら

今週はあの馬の子供がデビュー!

今週から秋競馬が始まります。 開幕週は私の一口馬主人生の最高傑作マキシマムドパリの子供ヴィクトールドパリがデビューします。 残念ながら調教の映像はありませんが、先週は栗東のウッドチップで64秒
2021年09月10日 →記事はこちら

夏競馬ラストで馬券圏内独占に成功!

先週で夏競馬も終了。 今週から待望の秋競馬が始まります。 秋競馬開幕週には私の一口馬主人生最高の傑作馬マキシマムドパリの初仔ヴィクトールドパリがデビューします。 そして来週はダイヤモンドフジ
2021年09月06日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP