まさかの結末…~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

まさかの結末…

2021-04-26

先週は愛馬パンサラッサが重賞マイラーズカップに出走、いや出走するはずでした。
パドックも周回して、本馬場入りもしてくれました。
ただその後にゲート前に馬体検査。。。
そして無念の競走除外という結末

永年一口馬主をやっていますが、流れが悪くなると浮上できないまま引退というケースがよくあります。。
パンサラッサがそうならない事を願わんばかりです。

さて先週日曜日は
マイラーズカップ
が行われました。

金曜日の当コラムでは、日曜阪神のマイラーズカップの好調教馬を推奨していました。
今回は

2着
アルジャンナ
最終追切でのアルジャンナ

<調教短評>
2週続けてオープン馬との併せ馬。
最終追切は、福永騎手を背に栗東坂路で52秒6をマーク。
躍動感あふれる動きが印象的だった。
間は空いてしまったが、力を出せるデキに仕上がった印象。
毎日杯のようなレースができたら面白い。

その他の注目馬として勝馬のケイデンスコールも挙げておりました。
ただ、今回はパンサラッサの競走除外が残念でなりません(>_<)

そして今週以降も
エリザベス女王杯で2着に来たサラキア
朝日杯FSで勝利したグレナディアガーズ
有馬記念で2着に来たサラキア
シンザン記念で2着に来たルークズネスト
京成杯で3着に来たテンバガー
根岸ステークスで2着に来たワンダーリーデル
共同通信杯で2着に来たヴィクティファルス
中山記念で2着に来たケイデンスコール
フィリーズレビューで勝利したシゲルピンクルビー
大阪杯で2着にモズベッロ
皐月賞Sで2着に来たタイトルホルダー
皐月賞で3着にステラヴェローチェ

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、日曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
競馬サイト「ダービーレコード」を利用している方から画像付きの投稿が来ていました。

ミドル買い目

今回も「ミドル」という情報。
獲得目標70万円に対して50万払戻獲得。
獲得目標こそクリアとはなっていませんが、これだけの払戻があれば十分でしょう。

JRA結果

ダービーレコード…ゴールデンウィーク中も目が離せそうにありません。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師
西園正都厩舎⇒通算600勝まであと1勝
五十嵐忠男厩舎⇒通算400勝まであと1勝
萱野浩二厩舎⇒通算300勝まであと2勝
小桧山悟厩舎⇒通算200勝まであと2勝


2.騎手
幸英明騎手通算1500勝まであと2勝
平沢健治騎手通算100勝まであと1勝
川又賢治騎手通算100勝まであと3勝


(誕生日)
1.調教師
2021年5月3日  高橋忠師
2021年5月4日  尾形師


2.騎手
2021年5月4日  平沢騎手

が誕生日を迎えます。

その他先週は
今年デビューしました
角田騎手
西谷騎手
松本騎手
が勝利を挙げております。

尾関師は先週土曜日の3歳未勝利をルージュフェリーク号で勝利し、通算300勝を達成しました。

春競馬は新人騎手や新人調教師のサポートがある時期でもあります。
これからも現場関係者の動向は注目と言えそうですね。

2021年も厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP