今週で夏競馬ラスト!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2021年10月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1274 現在頂いた口コミの数:55304
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週で夏競馬ラスト!

2021-09-03

今週土日私の愛馬の出走はなし。
ただ次週は私の一口馬主人生の最高傑作マキシマムドパリの子供ヴィクトールドパリがデビューします。

そして再来週は2歳馬ダイヤモンドフジもデビュー予定。秋競馬は開幕週から楽しみになってきました。

さて今週は
土曜日に
札幌2歳ステークス
日曜日に
小倉2歳ステークス
新潟記念
の3重賞レースが行われます。

今回の当コラムでは
日曜新潟「新潟記念」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

☆新潟2歳ステークス
ザダル
最終追切でのザダル

<調教短評>
1週追切を石橋脩騎手騎乗で行われた。
調教パートナー相手に馬なりながら楽々と追走先着。
エプソムC以来のレースになるが、キッチリ仕上がった印象。
この感じなら新潟コースで良さが活きそう。

リアアメリア
最終追切でのリアアメリア

<調教短評>
川田騎手が騎乗した1週前追切が秀逸の一語。
左回りの方が高いパフォーマンスを見せられるだけに
サマー2000シリーズに関係なく、ここで勝利を狙っているのは明らか。
未完の大器が4歳で3つめの重賞獲りとなるか注目。

マイネルファンロン
最終追切でのマイネルファンロン

<調教短評>
最終追切は美浦のウッドチップで78秒5を楽々マーク。
前走は惨敗しているが、調教の動きなら文句なしの◎。
夏競馬は格より調子。人気薄の一発を狙うならこの馬か。

その他では

ギベオン
クラヴェル
トーセンスーリヤ
ラーゴム

の動きも良かったです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。
比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

競馬は難しい

先週は愛馬クイーンズテイストが土曜新潟9レースに出走しました。 ここまで新潟ダート1200mで3着、2着、3着という結果から1番人気に支持されました。 ただ、位置を取りにいった結果、脚がなくな
2021年10月25日 →記事はこちら

今週はクイーンズテイストが出走

先週はGIの裏でパンサラッサが東京メインレースを勝ってくれました。 この勢いで2週連続勝利といきたいです。 2021年10月23日(土) 新潟9R3歳上1勝クラス クイーンズテイスト が
2021年10月22日 →記事はこちら

パンサラッサ見事な逃亡劇でした

先週は愛馬パンサラッサが日曜東京オクトーバーステークスで出走しました。 今回は好スタートから見事な逃亡劇。 ベストの状態ではなかったのですが、プレシャスブルーの追撃を凌いでくれました。 今後
2021年10月18日 →記事はこちら

今週はパンサラッサが出走

今週から秋のGIシリーズが再開します。 ただ私の愛馬は重賞に縁はありませんが 2021年10月16日(日) 東京11Rオクトーバーステークス パンサラッサ が出走します。 マイラー
2021年10月15日 →記事はこちら

ゴールが100m先だったら

先週は愛馬クイーンズテイストが土曜新潟で出走しました。 直線いい脚で伸びてきたのですが、勝馬から0秒1差の3着でした。 ゴールが100m先だったら、差し切っていましたね。 歯がゆいレースが続
2021年10月11日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP