今週はあの馬の子供がデビュー!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2021年10月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1274 現在頂いた口コミの数:55304
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

今週はあの馬の子供がデビュー!

2021-09-10

今週から秋競馬が始まります。
開幕週は私の一口馬主人生の最高傑作マキシマムドパリの子供ヴィクトールドパリがデビューします。

残念ながら調教の映像はありませんが、先週は栗東のウッドチップで64秒6の好時計をマーク。
併せ馬でも追走同入とまずまずの仕上がり。
5頭立てのレースでいい瞬発力を見せてもらいたいものです。
何と言っても今年の2歳で一番期待している馬。
母がなしえなかったG2、G1を勝ってくれたら最高です。

そして来週は2歳馬ダイヤモンドフジもデビュー予定。
秋競馬楽しみになってきました。

さて今週は
土曜日に
紫苑ステークス
日曜日に
京成杯オータムハンデ
セントウルステークス
の3重賞レースが行われます。

今回の当コラムでは
日曜中山「京成杯オータムハンデ」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

☆京成杯オータムハンデ
バスラットレオン
最終追切でのバスラットレオン

<調教短評>
最終追切はオープン馬ミッキーブリランテとの併せ馬。
藤岡佑騎手がゴーサインを出すと一気に突き放した。
同コースはニュージーランドTで経験済。

グランデマーレ
最終追切でのグランデマーレ

<調教短評>
ここ2週はテン乗りになる藤岡康騎手が騎乗してしっかりコンタクトを取っている。
中でも最終追切は併せていたテンバガーを完全に子ども扱い。
先行する脚質も開幕週だけにプラスにはたらく。
配当的妙味を考えて是非とも押さえておきたい一頭。

グレナディアガーズ
最終追切でのグレナディアガーズ

<調教短評>
昨年の2歳王者が復活へ向けてココから始動する
1週前追切は調教師、最終追切が騎手というのはこの馬の王道パターン。
調教師で負荷を与え、騎手で反応を見る。今回はデキ・動き共に文句なしの◎。
2歳王者がここで復権を狙う。

その他では

カレンシュトラウス
スマートリアン

の動きも良かったです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。

先日の当ブログでも取り上げています「船の時代」のように
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。
比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

競馬は難しい

先週は愛馬クイーンズテイストが土曜新潟9レースに出走しました。 ここまで新潟ダート1200mで3着、2着、3着という結果から1番人気に支持されました。 ただ、位置を取りにいった結果、脚がなくな
2021年10月25日 →記事はこちら

今週はクイーンズテイストが出走

先週はGIの裏でパンサラッサが東京メインレースを勝ってくれました。 この勢いで2週連続勝利といきたいです。 2021年10月23日(土) 新潟9R3歳上1勝クラス クイーンズテイスト が
2021年10月22日 →記事はこちら

パンサラッサ見事な逃亡劇でした

先週は愛馬パンサラッサが日曜東京オクトーバーステークスで出走しました。 今回は好スタートから見事な逃亡劇。 ベストの状態ではなかったのですが、プレシャスブルーの追撃を凌いでくれました。 今後
2021年10月18日 →記事はこちら

今週はパンサラッサが出走

今週から秋のGIシリーズが再開します。 ただ私の愛馬は重賞に縁はありませんが 2021年10月16日(日) 東京11Rオクトーバーステークス パンサラッサ が出走します。 マイラー
2021年10月15日 →記事はこちら

ゴールが100m先だったら

先週は愛馬クイーンズテイストが土曜新潟で出走しました。 直線いい脚で伸びてきたのですが、勝馬から0秒1差の3着でした。 ゴールが100m先だったら、差し切っていましたね。 歯がゆいレースが続
2021年10月11日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP