もしかしたら愛馬が有馬記念出走!?~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2021年12月02日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1277 現在頂いた口コミの数:55304
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

もしかしたら愛馬が有馬記念出走!?

2021-11-19

今週は土日で重賞が行われますが、さすがに愛馬の出走はなし。

愛馬の出走は12月までなさそうですね。
12月の注目は先週福島記念を制したパンサラッサ
陣営からは有馬記念が選択肢に入っているとの事。
まずはファン投票に選んでもらう事からですね。

有馬記念のファン投票は
パンサラッサ
を選んでいただけたらと思います。
https://arimafan-vote.com/

さて今回の当コラムでは
日曜阪神「マイルチャンピオンシップ」に出走する馬で動きが良かった馬をピックアップいたします。

☆マイルチャンピオンシップ
グランアレグリア
最終追切でのグランアレグリア

<調教短評>
このレースで引退するグランアレグリア。
陣営も究極の仕上げをしてきた印象です。
時計はあまり出さない藤澤厩舎が65秒3をマーク。
このあたりからも陣営の本気度が窺えます。

グレナディアガーズ
最終追切でのグレナディアガーズ

<調教短評>
池添騎手を背にした1週前追切は秀逸の一語。
2歳でGIを制している様に寒くなってきて調子を上げてきた印象。
馬の成長度という点では断然この馬。

ホウオウアマゾン
最終追切でのホウオウアマゾン

<調教短評>
1週前追切で自己ベストの78秒8。
坂井騎手としっかりコンタクトは取れており、馬は気持ちよさそうに駆けていた。
同馬にとって内枠を引けたのも間違いなくプラス。
一発があるのならこの馬か。

その他では

カテドラル
ケイデンスコール
サウンドキアラ
サリオス
シュネルマイスター
リプレーザ
ロータスランド

の動きも良かったです。
週末馬券の参考までに。

最後に最近は競艇人気が結構出て来ているみたいですね、読者の皆様から「競艇サイトの検証はやらないんですか

競艇サイトの検証はやって下さい」といった声をいただいております。
気になるサイトがありましたら検証していきますのでご要望いただけたらと思います。
比較競艇



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

コントレイル有終の美を飾ってくれました

先週は東京でマイルチャンピオンシップが行われました。 ここが引退レースとなっていたグランアレグリアが見事優勝! 馬上での福永騎手の涙も感動的でした。 さて先週金曜日の当コラムでは、日曜東京の
2021年11月29日 →記事はこちら

今週は今年最後の東京競馬

今週は2021東京競馬ラストWEEKです 絶好調だった11月も今週で終わり。 今週も愛馬の出走はありません。 12月出走しそうなのは スリールトウショウ ルヴェルソー パンサラッサ
2021年11月26日 →記事はこちら

グランアレグリア最高のパフォーマンスでした

先週は阪神でマイルチャンピオンシップが行われました。 ここが引退レースとなっていたグランアレグリアが見事優勝! 今後は繁殖にあがるとの事。今後はグランアレグリアから生まれる子供に期待です。
2021年11月22日 →記事はこちら

もしかしたら愛馬が有馬記念出走!?

今週は土日で重賞が行われますが、さすがに愛馬の出走はなし。 愛馬の出走は12月までなさそうですね。 12月の注目は先週福島記念を制したパンサラッサ。 陣営からは有馬記念が選択肢に入っていると
2021年11月19日 →記事はこちら

またも愛馬たちがやってくれました!

先週は愛馬パンサラッサが頑張ってくれました。 2021年11月14日(日) 福島11R福島記念 パンサラッサ 見事な逃亡劇で後続を完封! 一口馬主人生で初で2週連続の重賞制覇です
2021年11月15日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP