正月開催の3歳重賞は難しいですね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

正月開催の3歳重賞は難しいですね

2020-01-14

先週は日曜日に「シンザン記念」、月曜日は「フェアリーS」と3歳限定の重賞が行われました。

シンザン記念は残念な結果でしたが、フェアリーSは好調教馬として推奨していた

スマイルカナ
最終追切でのスマイルカナ

が3番人気で見事優勝!
今回は最内枠を引けた事も大きかったですね。
次回からは勝ち馬だけでなく、馬券圏内に来る馬も推奨できるよう頑張ります!。

そして今週以降も
GI桜花賞で2着に来たシゲルピンクダイヤ
フローラSで3着に来たジョディー
GINHKマイルカップで2着に来たケイデンスコール
ダービーで勝利したロジャーバローズ
関屋記念で2着に来たミエノサクシード
新潟記念で2着と3着に来たジナンボーやカデナ
京成杯で2着に来たディメンシオン
菊花賞で2着に来たサトノルークス
天皇賞で3着に来たアエロリット
エリザベス女王杯で2着に来たクロコスミア
ジャパンカップで2着に来たカレンブーケドール
阪神ジュベナイルFで2着に来たマルターズディオサ

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、月曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今週はラッシュから画像付きの投稿が来ていました。

二頭流買い目

「二頭流」というキャンペーン情報で的中していたそうです。
日曜日の京都7Rで100万超えはすごいですね。

JRA結果
JRA結果

この情報は平場の条件戦が得意なのでしょうか。
いずれにしても物凄い破壊力ですね。

今週からは中山、京都、小倉の三場開催が始まります。

今週は勝ち馬だけでなく、調教推奨馬で3着以内を独占したですね。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師             
堀宣行厩舎⇒通算600勝まであと1勝
高市圭二博厩舎⇒通算300勝まで1勝
本田優博厩舎⇒通算300勝まで3勝
角田晃一厩舎⇒通算200勝まで1勝
石栗龍彦厩舎⇒通算100勝まであと1勝
奥村武厩舎⇒通算100勝まで2勝


2.騎手
該当騎手はいませんでした。

(誕生日)
1.調教師
今週の木曜日(1/16)に田島調教師
今週の金曜日(1/17)に南井調教師


2.騎手
今週の木曜日(1/16)に田村騎手
来週の月曜日(1/20)に草野騎手


が誕生日を迎えます。

今週は
堀調教師
高市調教師
角田調教師
石栗調教師

はメモリアル勝利まであと1勝となっております。

厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP