正月開催の3歳重賞は難しいですね~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年02月25日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1201 現在頂いた口コミの数:54344
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

正月開催の3歳重賞は難しいですね

2020-01-14

先週は日曜日に「シンザン記念」、月曜日は「フェアリーS」と3歳限定の重賞が行われました。

シンザン記念は残念な結果でしたが、フェアリーSは好調教馬として推奨していた

スマイルカナ
最終追切でのスマイルカナ

が3番人気で見事優勝!
今回は最内枠を引けた事も大きかったですね。
次回からは勝ち馬だけでなく、馬券圏内に来る馬も推奨できるよう頑張ります!。

そして今週以降も
GI桜花賞で2着に来たシゲルピンクダイヤ
フローラSで3着に来たジョディー
GINHKマイルカップで2着に来たケイデンスコール
ダービーで勝利したロジャーバローズ
関屋記念で2着に来たミエノサクシード
新潟記念で2着と3着に来たジナンボーやカデナ
京成杯で2着に来たディメンシオン
菊花賞で2着に来たサトノルークス
天皇賞で3着に来たアエロリット
エリザベス女王杯で2着に来たクロコスミア
ジャパンカップで2着に来たカレンブーケドール
阪神ジュベナイルFで2着に来たマルターズディオサ

のような人気薄激走馬を推奨していきたいですね。
ご期待ください!

尚、月曜日の夜に画像付きのタレコミが届きました。
今週はラッシュから画像付きの投稿が来ていました。

二頭流買い目

「二頭流」というキャンペーン情報で的中していたそうです。
日曜日の京都7Rで100万超えはすごいですね。

JRA結果
JRA結果

この情報は平場の条件戦が得意なのでしょうか。
いずれにしても物凄い破壊力ですね。

今週からは中山、京都、小倉の三場開催が始まります。

今週は勝ち馬だけでなく、調教推奨馬で3着以内を独占したですね。

●今週の気になるデータ
(もうすぐメモリアル)
1.調教師             
堀宣行厩舎⇒通算600勝まであと1勝
高市圭二博厩舎⇒通算300勝まで1勝
本田優博厩舎⇒通算300勝まで3勝
角田晃一厩舎⇒通算200勝まで1勝
石栗龍彦厩舎⇒通算100勝まであと1勝
奥村武厩舎⇒通算100勝まで2勝


2.騎手
該当騎手はいませんでした。

(誕生日)
1.調教師
今週の木曜日(1/16)に田島調教師
今週の金曜日(1/17)に南井調教師


2.騎手
今週の木曜日(1/16)に田村騎手
来週の月曜日(1/20)に草野騎手


が誕生日を迎えます。

今週は
堀調教師
高市調教師
角田調教師
石栗調教師

はメモリアル勝利まであと1勝となっております。

厩舎や騎手の勝負気配、メモリアル勝利や誕生日という点を意識して馬券を買うと週末に的中があるかもしれませんよ♪

それでは今週末も的中利益を狙って頑張っていきましょう。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週はひさしぶりに愛馬出走

今週はひさしぶりに愛馬が出走します。 出走するのはベルアンブル(日曜東京3R3歳未勝利)。 今回はひさしぶりの出走+初ダートと楽観できる条件ではありませんが、 未勝利脱出へ向け展望の開け
2020年02月14日 →記事はこちら

また1頭が…

また先週金曜日の当コラムでは「東京新聞杯」の好調教馬として推奨しました 1着 プリモシーン <調教短評> 今週はミルコ・デムーロ騎手とコンタクトを取っていた。 非常に息の合った感
2020年02月10日 →記事はこちら

今週は愛馬の出走は無し(>_<)

今週は愛馬の出走はなし。 今後は来週にベルアンブル(3歳未勝利)、ディメンシオン(京都牝馬S)が出走予定しています。 何とか今月中に2020初勝利を狙いたいです。 さて今回は日曜東京「東京新
2020年02月07日 →記事はこちら

小倉まで行って惨敗とは…

先週は愛馬ルヴェルソーが出走をしました。 出走したレースは、日曜小倉5R3歳未勝利。 ルヴェルソー※黄色帽の馬 想像以上に悪くなっていた馬場で脚を取られていたそうです。 この馬は重
2020年02月03日 →記事はこちら

今週は2020初勝利を目指します!

今週も愛馬が出走します。出走する愛馬は ☆ルヴェルソー デビュー戦2着、2戦目3着と今の未勝利では能力上位は明らかです。 ここは藤田菜七子騎手で決めてもらいたいです。 さて今回は日
2020年01月31日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP