エリザベス女王杯2013 出走馬~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

エリザベス女王杯2013 出走馬

2013-11-08


天皇賞が終わり、次のG1まで1週間空いてしまいますが、じっくり検証していきたいと思います。

11月10日(日)に行われるエリザベス女王杯の出走予定馬が発表されました。

メイショウマンボ
画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

(今年のオークス・秋華賞の2冠馬)
いま一番勢いのある牝馬ですね。

武幸四郎ジョッキーと馬主のメイショウさんの感動秘話のある馬です。
秋華賞では完璧なレースをしました。
2冠馬の実績を引っ提げて、古馬に挑戦です。
秋華賞は京都の内回り2000mでしたが、外回りの2200mとなるエリザベス女王杯。距離延長と外回りになるのは歓迎です。


ヴィルシーナ
画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

(今年のヴィクトリアマイル優勝、
昨年の、桜花賞、オークス、秋華賞、エリザベス女王杯で2着)

昨年、牝馬3冠を達成したジェンティルドンナの陰で、ずっと2着を確保してきました。悲願のG1制覇で挑んだ昨年のエリザベス女王杯は重馬場に泣かされ、またしても2着。
それでも挑戦し続け、今年のヴィクトリアマイルで念願のG1馬となりました。
馬主は、元メジャーリーガーの大魔神・佐々木主浩氏。
今年の牝馬G1を完全制覇なるか!?

父ディープインパクトの血は、京都で騒ぎます。


ホエールキャプチャ
画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

(今年のヴィクトリアマイル2着馬、
昨年のヴィクトリアマイル優勝、
一昨年の桜花賞2着、オークス3着、秋華賞3着)
一昨年の牝馬クラシックでずっと安定した走りをみせてくれ、この馬は昨年のヴィクトリアマイルで悲願達成しました。
その後、調子を崩して成績を残せませんでしたが、今年のヴィクトリアマイルで2着と復活しました。
前哨戦の府中牝馬Sを制し、再び女王を目指します。


レインボーダリア
画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

(昨年のエリザベス女王杯優勝)
なかなか調子が戻ってきませんが、昨年の覇者として、簡単に女王の座を譲るわけには行きません。
2200mという距離に伸びてこそ、今年亡くなった父ブライアンズタイムの血が生きます。


デニムアンドルビー
画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

(今年のオークス3着馬、ローズS(G2)優勝馬)
父は、ディープインパクト。
母の父は、キングカメハメハ。
今年の3歳世代で一番の素質馬。
スタートしてからの行き脚がつかず、後方からの競馬になってしまいますが、最後の脚は本物です。
内回りの秋華賞は合いませんでしたが、外回りになるエリザベス女王杯のコースは、大歓迎です。
素質でどこまでやれるのか、
今年のエリザベス女王杯で、一番期待したい馬です。

マルセリーナ
(一昨年の桜花賞馬)
今年のマーメイドS(G3)で桜花賞以来の勝利。調子が戻ってきましたから、一昨年の桜花賞馬の意地を見せて欲しいですね。


その他の出走予定馬は、
オールザットジャズ
ハナズゴール
エディン
アロマティコ
アグネスワルツ
セキショウ
スピードリッパー
ミッドサマーフェア
トーセンアルニカ
ラキシス
セレブリティモデル
ディアデラマドレ

以下除外対象馬
ウインクリアビュー
タガノイノセンス
コウエイオトメ
マイネオーチャード
ピクシープリンセス




毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP