フェブラリーS 2015 砂の王者決定戦!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2024年04月26日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56810
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

フェブラリーS 2015 砂の王者決定戦!

2015-02-13

戦国時代へ突入!砂王者決定戦!!

風水の第一人者!ドクターコパ氏が選んだ選択は、大一番を前に「コパノリッキー」の鞍上に天才「武豊」を確保!

チャンピオンズカップの大敗を、前哨戦の東海ステークスでさっそく払拭!
天才が刻む絶妙なリズムで、連覇を狙う!

やはり中心は、コパノリッキーとなるだろう!

そして、G1奪取へ右肩上がりの上昇気流に乗ってきたのが、根岸ステークスを制した「エアハリファ
日本屈指の名調教師「角居勝彦調教師」が、虎視眈々と逆転を狙う。

「コパノリッキー」にとっては、厄介な存在かもしれないのが…

それは武豊自身が騎乗して、鋭い末脚を引き出した「ワイドバッハ
昨秋、フェブラリーステークスと同舞台の武蔵野ステークスを制し、根岸ステークスも鋭い追い込みで2着!

武豊騎乗ならばワイドバッハが、フェブラリーステークスの筆頭候補だったかもしれない!
武豊が乗らなくとも、決め手は脅威の存在。十分にチャンスあり!

東海ステークスで致命的なスタート直後の不利で、最後方からのキツイ競馬を強いられながらも強烈な追い込みをみせた「インカンテーション」も十分に圏内!

そしてまもなく引退を迎える美浦の「大久保洋吉調教師」が登録している「ベルゲンクライ」も決め手は通用する可能性も!出走できれば怖い存在。

ベストウォーリア」も頂点を狙う1頭。

チャンピオンズカップ3着から上積みが見込めるのが「ローマンレジェンド

府中ダート1600mの舞台で、
2月22日(日)
熾烈な闘いが決着する!!

次週、改めてフェブラリーステークスの各出走馬の詳細をレポート予定です!
乞うご期待!




毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP