フェブラリーS 2015 砂の王者決定戦!~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年10月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1160 現在頂いた口コミの数:49722

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

フェブラリーS 2015 砂の王者決定戦!

2015-02-13

戦国時代へ突入!砂王者決定戦!!

風水の第一人者!ドクターコパ氏が選んだ選択は、大一番を前に「コパノリッキー」の鞍上に天才「武豊」を確保!

チャンピオンズカップの大敗を、前哨戦の東海ステークスでさっそく払拭!
天才が刻む絶妙なリズムで、連覇を狙う!

やはり中心は、コパノリッキーとなるだろう!

そして、G1奪取へ右肩上がりの上昇気流に乗ってきたのが、根岸ステークスを制した「エアハリファ
日本屈指の名調教師「角居勝彦調教師」が、虎視眈々と逆転を狙う。

「コパノリッキー」にとっては、厄介な存在かもしれないのが…

それは武豊自身が騎乗して、鋭い末脚を引き出した「ワイドバッハ
昨秋、フェブラリーステークスと同舞台の武蔵野ステークスを制し、根岸ステークスも鋭い追い込みで2着!

武豊騎乗ならばワイドバッハが、フェブラリーステークスの筆頭候補だったかもしれない!
武豊が乗らなくとも、決め手は脅威の存在。十分にチャンスあり!

東海ステークスで致命的なスタート直後の不利で、最後方からのキツイ競馬を強いられながらも強烈な追い込みをみせた「インカンテーション」も十分に圏内!

そしてまもなく引退を迎える美浦の「大久保洋吉調教師」が登録している「ベルゲンクライ」も決め手は通用する可能性も!出走できれば怖い存在。

ベストウォーリア」も頂点を狙う1頭。

チャンピオンズカップ3着から上積みが見込めるのが「ローマンレジェンド

府中ダート1600mの舞台で、
2月22日(日)
熾烈な闘いが決着する!!

次週、改めてフェブラリーステークスの各出走馬の詳細をレポート予定です!
乞うご期待!




毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

週末の菊花賞は荒れそうな予感

今週は京都競馬でGI菊花賞が開催されます。 その他では、土曜日の東京競馬で富士ステークスも行われる。 GI菊花賞はここ10年で4回、3連単3000倍超があるレース。 荒れる傾向が強いコースだ
2018年10月19日 →記事はこちら

前代未聞の珍事ですw

先週の競馬で新人山田騎手が、前代未聞と言える珍事をしでかしました。 詳しくはこちらで▼ https://biz-journal.jp/gj/2018/10/post_8180.html
2018年10月15日 →記事はこちら

今週から秋のGIシリーズが再開しますね

今週は京都競馬でGI秋華賞が開催されます。 その他では、今週から新潟競馬も始まります。 荒れる傾向が強いコースだけに、1レースでも多くの高配当的中を仕留めたいところです。 最終追切でよく
2018年10月12日 →記事はこちら

今週からの秋のGIが再開しますね

先週は中央競馬だけでなく、地方競馬、海外競馬と競馬ファンにはたまらない週末でしたね。 当ブログでも推奨していたアエロリットが毎日王冠を勝利し、 2着ステルヴィオと3着キセキもしっか
2018年10月10日 →記事はこちら

今週末は中央・海外・地方と盛りだくさん

今週は中央競馬で サウジアラビアロイヤルカップ 毎日王冠 京都大賞典 海外競馬で 凱旋門賞 地方競馬で マイルCS南部杯 と重賞レースが盛りだくさん。 土日月と三日間競馬
2018年10月05日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP

  • Copyright © 2018 比較競馬.net All rights reserved