阪神JF2014 展望~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2020年02月25日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1201 現在頂いた口コミの数:54344
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

阪神JF2014 展望

2014-12-07

大混戦!?
何が勝ってもおかしくない!?
軸馬が選べない・・・

そんな声が多く聞こえてくる、今年の2歳世代。

昨年の主役は、ハープスター!
結果は2着だったものの、それでもやっぱり主役だった!
勝ったレッドリヴェールも、ほぼ主役級。

さて、今年は!?

ブエナビスタ
レーヴディソール
ジョワドヴィーヴル
などなど・・・

良血馬が結果を残すレースだけど、
それは阪神外回りコースで、地力が問われるレースとなった時!!

でも、やっぱりG1なわけで、
良血馬の底力が重要なポイントだと思う!

まだ芝1400mまでしか経験はないが、
レッドオーヴァル半妹、
コートシャルマン

デビュー戦から好内容を見せているディープ産駒の、
ショウナンアデラ

母の母が、ディープインパクトの母である
ウインドインハーヘア

近親にディープインパクトがいる血統背景、こちらも良血馬馬である、
ロカ

父はステイゴールド!母父はデインヒル!
ステイゴールド×デインヒルは、天皇賞馬フェノーメノと同じ!
ココロノアイ

今年はこの辺りの馬が中心になるんだと思う。

実は関西馬が意外にも手薄で・・・
ディープインパクト産駒の【ショウナンアデラ】が、狙い目かもしれない!

関東馬だが、二ノ宮調教師と蛯名正義騎手といえば、
エルコンドルパサーやナカヤマフェスタで、凱旋門賞で2着2回と実績を残してるコンビ!

これまでのレース内容から考えると、
この馬が素質は一番かもしれない!!

レース間隔はないし、完成度はまだ低いが将来は楽しみ!

当日の馬体で、最後は判断したい馬!

レッツゴードンキ】が1番人気になりそうだが、決め手が少し足りないように映る。

過去には、15番人気のクロフネサプライズが2着に入って、3連単で300万以上の馬券が生まれたレース!

来年の桜花賞に向けては、参考にしたい!

オークス馬、ヌーヴォレコルトのことを思えば、関東馬を甘くみると今年は痛い目にあいそうだ。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

今週はひさしぶりに愛馬出走

今週はひさしぶりに愛馬が出走します。 出走するのはベルアンブル(日曜東京3R3歳未勝利)。 今回はひさしぶりの出走+初ダートと楽観できる条件ではありませんが、 未勝利脱出へ向け展望の開け
2020年02月14日 →記事はこちら

また1頭が…

また先週金曜日の当コラムでは「東京新聞杯」の好調教馬として推奨しました 1着 プリモシーン <調教短評> 今週はミルコ・デムーロ騎手とコンタクトを取っていた。 非常に息の合った感
2020年02月10日 →記事はこちら

今週は愛馬の出走は無し(>_<)

今週は愛馬の出走はなし。 今後は来週にベルアンブル(3歳未勝利)、ディメンシオン(京都牝馬S)が出走予定しています。 何とか今月中に2020初勝利を狙いたいです。 さて今回は日曜東京「東京新
2020年02月07日 →記事はこちら

小倉まで行って惨敗とは…

先週は愛馬ルヴェルソーが出走をしました。 出走したレースは、日曜小倉5R3歳未勝利。 ルヴェルソー※黄色帽の馬 想像以上に悪くなっていた馬場で脚を取られていたそうです。 この馬は重
2020年02月03日 →記事はこちら

今週は2020初勝利を目指します!

今週も愛馬が出走します。出走する愛馬は ☆ルヴェルソー デビュー戦2着、2戦目3着と今の未勝利では能力上位は明らかです。 ここは藤田菜七子騎手で決めてもらいたいです。 さて今回は日
2020年01月31日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP