日本ダービー2014 勝算があるからこそ、あえてダービーへ~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2018年10月17日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1160 現在頂いた口コミの数:49660

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

日本ダービー2014 勝算があるからこそ、あえてダービーへ

2014-06-01


7年振りに、牝馬が挑む世代の頂点への夢。

ハープスターと激闘を演じ続けた“レッドリヴェール”は牝馬路線のオークスではなく、あえて【日本ダービー】を選んだ。

馬格の小さい馬だが、根性と心肺機能は超一級品。

秋には凱旋門賞挑戦も表明している。

今回は乗り替わりで、福永祐一騎手が騎乗。

乗り替わりは、日本ダービーにおいては大幅な割引と言われているが、
かなり前の段階で乗り替わりは決まっており、何週間も調教に乗っているため、馬と騎手の相性に不安はいらないだろう。
中間の動きも抜群で心配は不要だ。

桜花賞は完璧な競馬だった。
それでも2着。

とはいえ、今年のクラシック世代は間違いなく牝馬のレベルが高い。
世代の1、2を争っているのは、ハープスターとレッドリヴェールだ。

ウオッカとダイワスカーレット世代にとても似ている。

そのウオッカは7年前に、64年振りに牝馬によるダービー制覇を成し遂げた。

レッドリヴェールも、引けをとらない。

ユウイチ、ついにダービージョッキーへ!?



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

前代未聞の珍事ですw

先週の競馬で新人山田騎手が、前代未聞と言える珍事をしでかしました。 詳しくはこちらで▼ https://biz-journal.jp/gj/2018/10/post_8180.html
2018年10月15日 →記事はこちら

今週から秋のGIシリーズが再開しますね

今週は京都競馬でGI秋華賞が開催されます。 その他では、今週から新潟競馬も始まります。 荒れる傾向が強いコースだけに、1レースでも多くの高配当的中を仕留めたいところです。 最終追切でよく
2018年10月12日 →記事はこちら

今週からの秋のGIが再開しますね

先週は中央競馬だけでなく、地方競馬、海外競馬と競馬ファンにはたまらない週末でしたね。 当ブログでも推奨していたアエロリットが毎日王冠を勝利し、 2着ステルヴィオと3着キセキもしっか
2018年10月10日 →記事はこちら

今週末は中央・海外・地方と盛りだくさん

今週は中央競馬で サウジアラビアロイヤルカップ 毎日王冠 京都大賞典 海外競馬で 凱旋門賞 地方競馬で マイルCS南部杯 と重賞レースが盛りだくさん。 土日月と三日間競馬
2018年10月05日 →記事はこちら

GIスプリンターズSは撃沈しました(T_T)

台風24号とんでもない猛威をふるいましたね。 おかげで本日の阪神競馬(日曜の代替競馬)は中止となりました。 明日火曜日に順延になりましたが、果たして明日の競馬場に人は集まるのでしょうか。
2018年10月01日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP

  • Copyright © 2018 比較競馬.net All rights reserved