秋華賞2015 桜花賞馬VSオークス馬~競馬予想サイトの口コミや情報を分析しての検証中。

最新更新日:2022年05月20日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1251 現在頂いた口コミの数:56377
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

管理人競馬ブログ 競馬予想と的中虎の巻

秋華賞2015 桜花賞馬VSオークス馬

2015-10-16


桜花賞馬VSオークス馬!
真の激突大決戦!

ローズステークス。
桜花賞馬「レッツゴードンキ」4着。
オークス馬「ミッキークイーン」2着。

着順だけを見るとミッキークイーンが上?と簡単に錯覚してしまいそうだが、秋華賞に向けてのレース運びという点ではレッツゴードンキが一番強かったんじゃないか?と思う内容だった。

逃げての4着…阪神外回りの長い直線。
ミッキークイーンが出遅れるも、地力で2位。

この2頭を上回ったのが、ルメールが騎乗して目一杯に狙っていた「タッチングスピーチ

3着だった「トーセンビクトリー」の武豊も上手かったなぁ。
「3着は確保できる」「権利は獲れる」
と確信してからは目一杯追ってないので、あの着差をそのまま上位2頭との力差と判断するのは危険。
…やはり、この馬も怖い。

今度の秋華賞の舞台は京都の内回り。
ローズステークスとはまったく違う競馬になるだろうし、ペースが早くなるのか、ゆっくりになるのかも、まったく読めないそんな状況。

なんとなーく「ディープインパクトの娘」がやってくれる気がするけど、
ディープインパクトの娘って言ってもミッキークイーンだけじゃないし、アンドリエッテとかの巻き返しだって怖いっちゃ怖い。

堅そうだけど、なんだかんだで、荒れたなぁ~なんて決着にもなりそうで。
けっこう難解なレースだと思うけど、どんな決着になるのかワクワクする。
そんなレースだな~。



毎週馬券に悪戦苦闘し、一口馬主として出資している愛馬の走りに一喜一憂している根っからの競馬好き。

当ブログでは馬券的中のヒントや愛馬観戦記を通じて
読者の皆様に競馬の楽しさを伝えて行こうと思います。

比較競馬管理人
桝井 千暁

→BLOG記事一覧へ戻る。


新着ブログ一覧

クイーンズテイスト…2着はあったと思ったのですが(泣)

先週は愛馬クイーンズテイストが 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) に出走しました。 勝馬には離されたものの、あわや2着があったという内容。
2021年05月24日 →記事はこちら

今週は3歳牝馬NO.1決定戦です

今週は愛馬クイーンズテイストが出走します。 2021年5月23日(日) 新潟7R4歳上1勝クラス(ダート1200m) 走破タイム的にはランランウイングあたりに人気が集まりそうですね。
2021年05月21日 →記事はこちら

【馬券圏内独占】ヴィクトリアマイル3連単287.5倍的中!

先週は愛馬の出走は0。 土日とも馬券野郎と化してましたw たまには馬券だけに集中するというのもいいものですね。 先週金曜日の当コラムでは、日曜東京のヴィクトリアマイルの好調教馬を推奨していま
2021年05月17日 →記事はこちら

今週は牝馬NO.1決定戦

今週は愛馬の出走はなし。 ここにきてルヴェルソーとパンサラッサの戦線離脱は痛いです。 しばらくは我慢の日々です。 さて今週は土日で 京王杯スプリングカップ ヴィクトリアマイル こちらの
2021年05月14日 →記事はこちら

なかなかうまくいかないものですね。

先週は愛馬が2頭出走しました。 2頭ともに土曜新潟での出走。 2021年5月8日(土) 新潟1R障害オープン ポルトラーノ(6着) 終始鞍上とケンカしている感じだった。 ここまで押
2021年05月10日 →記事はこちら

アクセスランキング

↑ PAGE TOP