競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56772
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

今週はルヴェルソーが出走しますが…

今週から春のGIシリーズが始まりますね。 ただ、新型コロナウイルス騒動は収まる気配もなく、今週も「無観客競馬」。 GIには無縁な私ですが、今週は愛馬ルヴェルソーが出走します。 ただ週末は生憎
2020年03月27日 →記事はこちら

まさかの出遅れ…

先週は東西で春のGIへ向けたステップレースが行われました。 先週木曜日の当コラムでは「阪神大賞典」の好調教馬として推奨しました 2着 トーセンカンビーナ <調教短評> 藤岡騎
2020年03月24日 →記事はこちら

今週は三日間開催!

新型コロナウイルスの猛威。 なかなか収まりそうにありませんね(>_
2020年03月19日 →記事はこちら

あと一頭が…(>_<)

先週は障害も含めて土日で5重賞が行われました。 オジュウチョウサン強かったですね♪ 今後も障害で頑張ってほしいものです。 まや、先週金曜日の当コラムでは「金鯱賞」の好調教馬として推奨しました
2020年03月16日 →記事はこちら

しばらくは無観客競馬が続きそうですね

新型コロナウイルスの猛威。 なかなか収まりそうにありませんね(>_
2020年03月13日 →記事はこちら

なかなか思い通りのレースをさせてくれませんね(>_<)

先週は無観客競馬の中、愛馬が2頭出走しました。 グランソヴァールは日曜阪神10Rに出走して3着という結果。 3勝クラスでもやっていけそうなメドが立った感じです。 一方、弥生賞に出走し
2020年03月09日 →記事はこちら

無観客競馬で2頭の愛馬が出走

新型コロナウイルスの影響で今週も無観客競馬ですね。 今週は愛馬が2頭出走します。 日曜中山11R弥生賞出走 パンサラッサ 日曜阪神10R播磨S出走 グランソヴァール パ
2020年03月06日 →記事はこちら

引退関係者…みんな勝利を挙げていましたね

先週は無観客競馬の中、四位騎手、作田調教師、山内調教師が最後の中央競馬に挑みました。 四位騎手は土曜阪神3レースで 作田調教師は土曜阪神11Rと日曜中京8Rで 山内調教師は土曜中山4R、日曜
2020年03月02日 →記事はこちら

今週から無観客競馬ですね

新型コロナウイルスの影響で今週から無観客競馬ですね。 山内調教師 作田調教師 四位騎手 は今週末が中央競馬ラストランなので、無観客での引退セレモニーはちょっと寂しいですね。 それにしても20
2020年02月28日 →記事はこちら

私の注目は日曜日のGIではなく土曜日の京都牝馬S

先週に引き続き愛馬が出走します。 出走するのはディメンシオン(土曜京都11R京都牝馬S)。 世間の注目は日曜日のGIに集まっていますが、 私の注目は土曜京都のメインレース。 ヴィク
2020年02月21日 →記事はこちら

1 234567891011121314151617181920212223242526 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP