競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

祝皐月賞的中!

先週は愛馬グランソヴァールが障害デビューをしました。 初めての障害という事もあり、飛越が不安定な感じでした。 それでも頑張って4着に来てくれました。 今回は初めての障害という事もあり、五十嵐
2021年04月19日 →記事はこちら

今週は愛馬が障害デビュー

今週は土日で 中山グランドジャンプ アーリントンカップ 皐月賞 アンタレスステークス こちらの4重賞が行われます。 こちらの重賞ももちろん注目ですが、今週は土曜日に愛馬グランソヴァ
2021年04月16日 →記事はこちら

勝ったと思ったんですが…

先週はひさしぶりに中山競馬場へ 愛馬ルヴェルソーの応援にいってきました。 このルヴェルソー、ひさしぶりの良馬場で頑張ってくれました。 いい感じで坂を駆け上がってきたのですが…アタマ差届かずの
2021年04月12日 →記事はこちら

今週も3連単的中といきたいです

今週は土日で ニュージーランドトロフィー 阪神牝馬ステークス 桜花賞 こちらの3重賞が行われます。 こちらの重賞ももちろん注目ですが、今週は土曜日に愛馬ルヴェルソーが中山の野島崎特別に出
2021年04月09日 →記事はこちら

やりました!馬券圏内独占で1000倍超の高額的中!

先週は日曜日に GI大阪杯 が行われました。 金曜日の当コラムでは、日曜阪神のGI大阪杯の好調教馬を推奨していました。 今回は馬券圏内を独占に成功! 1着 レイパパレ <
2021年04月05日 →記事はこちら

今週は古馬中距離NO.1を決める大阪杯ですね

今週は土日で ダービー卿チャレンジトロフィー 大阪杯 こちらの2重賞が行われます。 やはり注目は日曜日のGI大阪杯。 先週に続き、ここをしっかり当てて春のGI連勝といきたいところです。
2021年04月02日 →記事はこちら

ガチガチの結果ではありましたが・・・

先週は土日で 日経賞 毎日杯 マーチステークス 高松宮記念 と4つの重賞が行われました。 金曜日の当コラムでは、日曜中京のGI高松宮記念の好調教馬を推奨していました。 今回は馬券圏内
2021年03月29日 →記事はこちら

今週から春のGIが開幕

今週も土日で 日経賞 毎日杯 高松宮記念 マーチステークス こちらの4重賞が行われます。 やはり注目は日曜日のGI高松宮記念。 ここをしっかり当てて春のGI好スタートといきたいところ
2021年03月26日 →記事はこちら

2週連続で勝馬を推奨できましたが・・・

先週は土日で ファルコンステークス フラワーカップ 日曜日に スプリングステークス 阪神大賞典 と4つの重賞が行われました。 金曜日の当コラムでは、日曜阪神の阪神大賞典の好調教馬を推
2021年03月22日 →記事はこちら

今週は土日で4重賞

今週は土日で4つの重賞が行われます。 本来であれば、愛馬ポルトラーノが土曜中山のペガサスジャンプSに出走するはずだったのですが。。。 体調が整わず、未だノーザンファーム天栄で調整中。 この馬は昨
2021年03月19日 →記事はこちら

1 2345678910111213141516 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP