競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56775
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

今週から5週連続で東京GIですね

変わらず無観客競馬が続きますが、今週から5週連続で東京でGIが開催されます。 次週のヴィクトリアマイルは愛馬ディメンシオンが出走予定。 さすがに勝てるとは思いませんが、掲示板をに入ってくるような好
2020年05月08日 →記事はこちら

なかなか厳しいです('◇')ゞ

先週は土日で愛馬が2頭出走しました。 2020年5月2日 東京4R3歳未勝利 ファートゥア(8着) 2020年5月3日 東京11RスイートピーS ルヴェルソー(9着) 2
2020年05月04日 →記事はこちら

今週は京都でGIレースはありますが…

コロナウイルスの猛威はなかなか衰えませんが、今週からゴールデンウイークですね。 でも今は我慢する時! 私たちは「stay home」で馬券を買っていきましょう! さて、今週は京都競馬場でGI
2020年05月01日 →記事はこちら

今週から東京と京都開催が始まりますが…

皐月賞も終わり、今週から東京開催が始まります。 ですが、日本ダービーまでは無観客競馬が決定致しました。 ただ今は我慢する時! 私たちは「stay home」で馬券を買っていきましょう! さ
2020年04月24日 →記事はこちら

GI皐月賞も馬券圏内独占⇒これで春のGIは負けなしの4連勝!

結局コロナウイルスの影響で春の中山競馬は行けずじまい。 今週からは東京開催が始まります。 今後も現地観戦は厳しいそうですが、春の東京競馬は愛馬出走ラッシュ! 2020年4月26日 鎌倉ステ
2020年04月20日 →記事はこちら

今週は皐月賞ですね!

先週はディメンシオンが土曜阪神の阪神牝馬Sで3着と頑張ってくれました。 今週愛馬の出走はありませんが、来週からは 2020年4月25日  東京10R鎌倉ステークス グランソヴァール 20
2020年04月17日 →記事はこちら

今週もGIレースはありますが…

先週はルヴェルソーが土曜中山で初勝利を挙げてくれました。 今週は愛馬ディメンシオンが土曜阪神メインの阪神牝馬ステークスに出走します。 先週に続く勝利に期待し、ヴィクトリアマイルへいい形
2020年04月10日 →記事はこちら

祝2020初勝利!

ようやく長いトンネルから抜け出せました! 先週土曜日の中山5R3歳未勝利で愛馬ルヴェルソーが勝利! 私も一口馬主人生で2020初勝利となりました。 ゲートで遅れるなどまだまだ課題はありま
2020年04月06日 →記事はこちら

ルヴェルソー仕切り直しの出走

先週から始まりました春のGIシリーズ。 早速上位独占に成功し、3連単2000倍超の的中に貢献する事ができました。 今週も馬券圏内独占を目指していきますのでご期待下さい♪ 今週は愛馬ルヴェルソ
2020年04月04日 →記事はこちら

ひさしぶりのGI完全的中!

先週日曜日はまさかの降雪で中山3レース以降は中止となりました。 愛馬ルヴェルソーは、明日の競馬には出走せずに土曜日の芝2000m戦に向かうそうです。 悪い馬場での出走とならずに一安心です。
2020年03月30日 →記事はこちら

1 2345678910111213141516171819202122232425 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP