競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56775
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

今週は愛馬が重賞レース出走!!

今週は愛馬ディメンシオンが関屋記念へ出走します。 “夏は牝馬”という競馬の格言にもありますが、 調教での動きは文句なしの◎。 ウッドチップの飛び散り方を見れば、後肢のキック力がパワーアッ
2019年08月09日 →記事はこちら

ポルトラーノはスリーアウトか!?

先週は日曜日に愛馬ポルトラーノが出走しました。 競馬場滞在をするなど陣営の工夫は見られましたが11着に惨敗。 恐らくポルトラーノはスリーアウトで、地方転出か引退を余儀なくされるでしょう。 新
2019年08月05日 →記事はこちら

今週はサバイバル未勝利!!

今週も愛馬ポルトラーノが出走します。 新馬戦で2着に来た時は、まさかここまで勝てないでいるとは思ってもいませんでした('◇')ゞ ここは一発回答を出してほしいところですが、最悪でも次につながるレー
2019年08月02日 →記事はこちら

中途半端な仕上げで出走させてほしくないですね…

先週は土曜日に2歳愛馬がデビューしましたが12着に敗退。 直線に入っても全然ギアが上がっていなかった感じでした。 見た感じでレースに出られるレベルのデキではなかったように思います。 レースに
2019年07月29日 →記事はこちら

今週は2歳馬が待望のデビュー!!

今週から新潟開催が始めります。 そして愛馬ベルアンブルが土曜日のメイクデビュー新潟でデビューします。 調教でも上々の動きをしており、厩舎からの期待もなかなか高い感じです。 まずは無事
2019年07月26日 →記事はこちら

ひさしぶりに中京記念で馬券圏内独占!!

先週は2019サマーマイルシリーズの初戦「中京記念」が行われました。。 当コラムが推奨しました好調教馬から 1~3着の馬券圏内を独占!! 1着 グルーヴィット <調教短評>
2019年07月22日 →記事はこちら

今週から2019サマーマイルシリーズが開幕!!

今週は中京競馬でサマーマイルシリーズの開幕戦「中京記念」が行われます。 今年もこのレースを皮切りに、関屋記念、京成杯AHと合計で3戦が行われます。 そこで今回は日曜中京の中京記念に出走する馬で
2019年07月19日 →記事はこちら

なかなか勝利は遠いものですね

先週は愛馬2頭が出走しました。 土曜函館1Rに出走したファートゥアは3着 土曜福島12Rに出走したクイーンズテイストはしんがり負け なかなか一口馬主を維持していくのも厳しいものですね。 特
2019年07月16日 →記事はこちら

今週は2頭の愛馬が土曜競馬に出走

今週の関東地方はぐずぐずした天気ばかり こんな日が続くと気分も沈んできますね。 こういった時こそ愛馬の勝利! 今週は土曜福島と土曜函館に愛馬が出走します。 1レース目は土曜日の朝一函館
2019年07月12日 →記事はこちら

プロキオンSは調教推奨馬がワンツーフィニッシュ!!

先週は日曜日の中京競馬場でダート重賞「プロキオンS」が行われました。 当ブログ推奨した馬の中では 勝馬 アルクトス <調教短評> 美浦のポリトラックコースで最終追切。 田辺騎手
2019年07月08日 →記事はこちら

1 4567891011121314151617181920212223242526272829303132 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP