競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56775
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

関係者情報ってあるんですね。

一般の社会では3月が年度末で4月から新たな一年が始まりますが、 競馬の世界では2月が年度末で3月から新しい一年が始まります。 という事で先週いっぱいで ・池上昌弘  ・岩元市三 ・
2018年02月27日 →記事はこちら

先週は2018年最初のGIフェブラリーSが東京競馬場でありました。

東京競馬場には先週行きましたので、 今回はグリーンチャンネルにて観戦。 というのもGIレースにしてはあまり馬券を買う気持ちが湧いてきませんでした。 でも腐ってもGIレースです。 と
2018年02月20日 →記事はこちら

今年最初の東京競馬場行ってきました

2018年は未だ関東圏の競馬場へ行っていなかったのですが、 先週共同通信杯が行われた東京競馬場へ行ってきました。 今日一つ目の目的は 競馬場グルメと言えば、「鳥千」のフライドチキ
2018年02月14日 →記事はこちら

当たるサイトはあるもんですね(的中サイト定期パトロール)

サイトの管理人をしていますと 「本当に当たるサイトってあるんですか」 「競馬で稼ぐ事は可能ですか」 といった質問を受ける事があります。 確かにこれだけの競馬サイトがあると悩みますよね。
2018年02月06日 →記事はこちら

ライブ競馬最高…東京競馬行ってきました。

先週から東京競馬が始まりましたね。 早速東京競馬場行ってきました。 やはり中山競馬場と違って東京競馬場は大きいですね。 まだかなりの雪が残ってました。 今回の目的はこの
2018年01月30日 →記事はこちら

ヒモ荒れのレース…ここを仕留めてこそ馬券野郎!

いや~まいったなぁ。先週は馬券が絶不調! やるレースやるレース1頭が抜けるあとちょっとが足らずという結果。 日曜日の午後になるとめちゃくちゃフラストレーションが溜まっていた。
2018年01月23日 →記事はこちら

愛馬の応援に行ってきました

2018年の競馬も2週目となりました。 1週目の三日間開催は愛馬未勝利に終わりましたが、 今週こそはの思いで中京競馬場へ向かいました。 中京競馬場といえば、現在はUMAJOスポットとなっ
2018年01月15日 →記事はこちら

2018年新年あけましておめでとうございます。

新しい一年が始まりました。 今年は以下の目標へ向けて頑張ってまいります。 ☆2018目標1 一つでも多くの的中を獲る! その一環として競馬サイトの検証をしていきます。 そして的中する
2018年01月03日 →記事はこちら

宝塚記念2014 注目馬

今年もいよいよ迫ってきた春のグランプリ『宝塚記念』 これが終わると、完全に夏競馬へと突入します。 キズナは骨折で長期休養、エピファネイアは回避。 世界のジャスタウェイは、安田記念での消耗
2014年06月24日 →記事はこちら

宝塚記念2014 回顧

ゴールドシップによる史上初の「宝塚記念連覇」という偉業達成で終わった今年の春のグランプリ。 終わってみれば、 3強のうち2頭は掲示板にも残れず。 レースの展開から言えば、典型的な前残
2014年07月07日 →記事はこちら

1 1819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP