競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56775
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

残念な結果です(T_T)

先週土曜日は愛馬クイーンズテイストの2戦目を見る為に 福島競馬場まで行ってきました。 東京よりは涼しいかと思っていましたが 福島かなり暑かったです(-_-;) 競馬場には出走ギ
2018年07月02日 →記事はこちら

今週は土曜は福島競馬場へ行ってきます

いよいよ今週からは本格的な夏競馬ですね。 私の愛馬クイーンズテイストも土曜日の2歳未勝利戦に出走しますので 今晩から福島へ向けて車を飛ばします。 ここでしっかり勝ってもらって日曜日の重賞
2018年06月29日 →記事はこちら

今年の宝塚記念は大荒れでしたね

先週は阪神競馬で宝塚記念が行わました。 いや~関ジャニ∞の国歌斉唱 正直微妙でしたねwww やっぱり渋谷くんがいなくなるのは大きいです。 私も調教で動きが良かったミッキーロケットからの
2018年06月25日 →記事はこちら

今週は春のグランプリ宝塚記念

今週で高松宮記念から始まった春のGIシリーズも終了。 来週からは本格的な夏競馬が始まります。 競馬ファンとしては、GI宝塚記念をキッチリ的中して 来週から始まる夏競馬をいい形で迎えたいもので
2018年06月22日 →記事はこちら

先週の重賞は大して荒れませんでしたね(T_T)

先週の競馬は北海道で募集馬見学ツアーを開催しているという事で 社台グループ生産馬を中心に馬券を買っていました。 東京のダート重賞ユニコーンSではワンツーフィニッシュと頑張ってくれましたが、
2018年06月18日 →記事はこちら

今週から夏の北海道競馬がスタートですね♪

先週で東京・阪神の二場開催も終了。 今週からは函館競馬が始まり、東京・阪神・函館の三場開催となります。 北海道民としましては、一年で唯一競馬開催が行われる時期です。 相当な盛り上がりを見せる
2018年06月15日 →記事はこちら

先週のマーメイドステークス荒れましたね

先週は自宅で社台カタログを見ながら競馬をしていました。 やはり力が入っていたのは阪神競馬場で行われたマーメイドステークス。 というのも週末のブログで好調教馬として取りあげていた ワンブレスア
2018年06月11日 →記事はこちら

あれから一年…早いものですね

今週は東京競馬場でエプソムカップ、阪神競馬場でマーメイドステークスが行われます。 マーメイドステークスと言えば、昨年愛馬マキシマムドパリが重賞2勝目を挙げたレースです。 個人的にも思い
2018年06月08日 →記事はこちら

行ってきました東京競馬場

ひさしぶりの東京競馬場へ行ってきました。 今回の目的は… ではなくて、この馬のデビュー戦を見るためです。 愛馬クイーンズテイスト パドックに出てきた当初は2人が付き添っ
2018年06月04日 →記事はこちら

先週に引き続き、今週の安田記念も馬券的には波乱の結果を期待

今週は春のマイル王決定戦GI安田記念が行われますね。 先週は2着に来たエポカドーロが非社台系生産馬でした。 今週も非社台系生産馬の躍進があるのか。 非常に気になるところですね。 最
2018年06月01日 →記事はこちら

1 1516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP