競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月19日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56772
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

安田記念2014 史上、最も熾烈なマイル王争奪戦

今年の主役は【ジャスタウエイ】 これに異論はない。 昨秋の天皇賞でジェンティルドンナに圧勝し、中山記念でも文句無しの快勝。 そして挑んだドバイデューティフリーでは、圧倒的強さを世界に見せつけ
2014年06月04日 →記事はこちら

安田記念2014 世界一のジャスタウェイが貫禄勝ち

あいにくの雨で、東京競馬場の馬場状態は[不良] 重馬場が得意とかどうとかいう次元ではない。そもそも重馬場がダメな、ホエールキャプチャやトーセンラー、レッドスパーダはあの馬場では“お客さん”状態。
2014年06月09日 →記事はこちら

オークス2014 伝説の末脚を見届けろ!

今年のオークスは、主役には逆らわない方がいい。 主役は絶対的存在の『ハープスター』 前走の桜花賞は歴史的に見ても、驚愕的。 何度も言うが、 まず・・・、勝てるレースではなか
2014年05月24日 →記事はこちら

オークス2014 ハープスターまさかの2着

終わってみれば、配当は荒れていない。 3番人気以内で決着した“固い”レースだった。 が・・・、圧倒的支持を得ていたハープスターが届かなかった。 スタートや道中は、いつものリズム。
2014年05月27日 →記事はこちら

ヴィクトリアマイル2014 熾烈なマイル女王争い

今年のヴィクトリアマイルは、 熾烈な“女の争い”が見れそうです。 まずは今年の中心となりそうなのは、やはりディープインパクトの娘たち。 阪神牝馬Sを制し、大目標のヴィクトリアマイルに
2014年05月12日 →記事はこちら

ヴィクトリアマイル2014 誰が勝ってもおかしくない

大混戦のヴィクトリアマイル2014。 枠の有利不利は、あまり関係のないコースだが・・・ ウリウリは、府中の1600mは距離がちょっと長いかな?と思わせる馬なので、あえて言うなら、ウリウリの
2014年05月18日 →記事はこちら

ヴィクトリアマイル2014 回顧

まさかの逃げ切り。。。 先週のNHKマイルCは、ミッキーアイルが逃げ切った。 過去57回行われた東京芝1600mでのG1で逃げ切りは、「3回目」だった・・・。 そして58回目も、なんと・
2014年05月20日 →記事はこちら

NHKマイルカップ2014 馬券としては、この春最大級の面白さ

G1レースの中でもなかなか売り上げが見込めないのが、今週行われるNHKマイルカップ。 今年は1週ずつずれているため、GWと給料日の間ということでなおさら厳しいかもしれないですね。 ただ
2014年05月08日 →記事はこちら

NHKマイルカップ2014 展望

枠順や追い切りなど、情報が揃いましたね。 逃げるのは、ミッキーアイルか!? 内枠に逃げ馬のダンツキャンサーがいるため、このどちらかが逃げる形になりそうですね。 どちらが逃げても、展開
2014年05月12日 →記事はこちら

NHKマイルカップ2014 回顧

東京芝1600mで行われるG1レースは、 NHKマイルC、ヴィクトリアM、安田記念の3レース。 過去に東京芝1600mで行われたG1は全部で56回。その中で逃げ切った馬は、たったの2回しかい
2014年05月19日 →記事はこちら

1 1920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP