競馬ブログ一覧

最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
競馬予想サイトを徹底比較。『優良競馬予想サイト』と『悪質競馬予想サイト』を口コミを元に徹底調査しました。
現在の競馬予想サイト数:1303 現在頂いた口コミの数:56777
競艇予想の無料情報なら【比較競艇.net】|競艇予想|無料|口コミ

直近の競馬ブログ記事

▶管理人の競馬ブログ(改訂版)

凱旋門賞2014 回顧

昨年、そのパフォーマンスに鳥肌を立たされた【トレヴ】が連覇!! 改めて「凄い馬」だと言わなければならない。 決して絶好調でもない。パフォーマンスも昨年には、少しも及ばない。 それでも、あのタ
2014年10月09日 →記事はこちら

【凱旋門賞2015 トレヴ3連覇ならず】

凱旋門賞3連覇なんてまぁ無理だよね。そんな馬、一生現れないだろう。 トレヴは2年前、3歳牝馬の時が一番強かった! ただただ強かった、びびらされた。 去年は連覇したといってもそんな衝撃はな
2015年10月16日 →記事はこちら

これが夏競馬っ!

これが夏競馬っ!   日曜日の福島、ラジオNIKKEI賞では、 上位人気馬が総崩れ。 ハンデ戦でもあり、 着差はそんなにありませんでしたが、配当は大きい。 ラジオNIKKEI
2014年07月04日 →記事はこちら

豪華メンバーが揃ったプロキオンS

7/7(日)中京で開催。 プロキオンS(G3) G3のレースとは言え、いいメンバーが揃いました。 軸選びが非常に難しいです。 今年のフェブラリーSに出走した馬が、6頭出走。 セイクリムズン
2014年07月06日 →記事はこちら

中京記念の展望

昨年から、マイル戦に変わった中京記念。 過去の傾向というものは何の意味も持たない。 中京のマイルは、基本的には差しが優性。逃げ切りは難しい。 ハンデ戦、そして暑いこともあり
2014年07月16日 →記事はこちら

競馬を始めるきっかけ

私が競馬を始めたキッカケ、それはとあるゲームでした。 そう、ダービースタリオンです。 これで世代がわかってしまうかもしれませんが・・・汗 ダビスタで、なかなか日本ダービーを勝てなくて、なんとか日
2014年08月01日 →記事はこちら

日本競馬界の至宝 天才『武豊』

つい先日、オフシーズンの楽しみ方という原稿を書いたばかりですが、 2013年オフシーズン、武豊が夏競馬でさすがの存在感を示しています。   2002年から2008年まで、なんと7年連続
2014年08月14日 →記事はこちら

富士ステークス

土曜は、富士ステークスを見に東京競馬場へ行って来た! 目的は、「ステファノス」を見るために! 菊花賞に出れたにも関わらず、G1の菊花賞ではなくG3の富士Sを選択。
2014年08月11日 →記事はこちら

今週はいよいよ天皇賞春

前哨戦戦の産経大阪杯のキズナは強かったけど、 そのレースの競馬スピリッツの買い目を改めて見て、ちょっとビックリ。 買い目は、3-4のワイド1点で、680円の的中。 ◎トウカイパラダイスと
2014年05月02日 →記事はこちら

ダービー卿チャレンジ(G3)

昨日は中山競馬場へ行って来た。 谷間の週でG1開催はなかったが、【ダービー卿チャレンジ (G3)】の開催日。 安田記念に向けて、マイル路線にとってはなかなか重要なレース。 勝ったの
2015年04月07日 →記事はこちら

1 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 94

アクセスランキング

↑ PAGE TOP